注目のガールズバンド!ザ・コインロッカーズに一問一答【田村愛美鈴編】

「夢は弾いて叶えろ!」をキーワードに、楽器、ジャンル、バンド経験の有無、そして国籍を問わず、オーディションで選ばれたメンバーで構成されたガールズバンドが、ザ・コインロッカーズ。全国から集まった約1万人の応募者の中から合格した39名が、楽曲ごとの世界観に合わせて、さらにメンバーが選抜されるというシステム。

6月にリリースした1stシングル『憂鬱な空が好きなんだ』は、日本テレビ系ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』の主題歌にもなり、話題になっているんです。今回、1stシングルの選抜メンバー5人が、初めてCanCam.jpに登場! 音楽のことからプライベートのことまで、答えてもらいました。

★注目のガールズバンド!ザ・コインロッカーズに一問一答【ズラータ編】

★注目のガールズバンド!ザ・コインロッカーズに一問一答【戸谷奈桜実編】

★注目のガールズバンド!ザ・コインロッカーズに一問一答【長妻美玖編】

 

【ザ・コインロッカーズ】田村愛美鈴 (たむら あみり)さん プロフィール


 

2000.7.5 ボーカル/キーボード担当

Q. 自己紹介をお願いします!
ザ・コインロッカーズ 、キーボード担当の田村愛美鈴です! アイドルとテレビが大好きで、1人行動も好きです。 性格はマイペースで笑いのツボが浅く、よく笑うほうだと思います。
Q. 他のバンドには負けないという自分たちの特徴などを教えてください!
39人という大人数のバンドなので、たくさんのカラーが出せるバンドだと思います。
Q. オーディションに受かったときは、どんな気持ちでしたか?
今までいろいろなオーディションで落ちていたので、受かったときは夢のようで、素直にうれしい! のひとことでした。
Q. バンドを始めたきっかけを教えてください。
楽器に興味があったので私も挑戦してみたいと思ったのと、 実際にこうやってデビューしてから、音楽で誰かに何かを届けられる人になりたいという気持ちが強くなりました。
Q. 1st シングル『憂鬱な空が好きなんだ』の好きなところは?
疾走感のある曲調と何回聴いても飽きないところ。 MVもとても気に入っています。
Q. ライブツアーが始まっていますが、どうですか?
一回一回のライブで課題が見つかるので、毎回成長していきたいです。

 

【プライベートも教えて! 一問一答 田村愛美鈴 (たむら あみり)編】


1. 好きな食べ物は?
きのこ。
2. 自分の性格を動物に例えると?
猫かな。
3. 最近買ったファッションアイテムは?
チェック柄のセットアップ。
4. 携帯の待ち受け画像は?
ザ・コインロッカーズ!
5. もしバンド内でシャッフルがあったら、何の担当をやってみたい?
ドラムです。ドラムやってる女子がかっこいいなって思います。
6. 最近ヘビロテしている曲は?
自分たちの曲、『憂鬱な空が好きなんだ』です(笑)。
7. 昨日の夜ご飯は何を食べた?
切り干し大根、納豆、サバ、キウイ! 
8. ずばり彼氏にしたいタイプの条件3つは?
優しい、面倒見のいい人、笑いのツボが合う人。

 

PROFILE
AKB48グループや坂道シリーズのプロデューサー、秋元 康による新プロジェクト。「夢は弾いてかなえろ!」を合言葉に、2018年12月23日に結成。オーディションで選ばれた、楽器、バンド経験、国籍を問わず集まった39人のメンバーによるガールズバンドで、’19年6月19日に『憂鬱な空が好きなんだ』でデビュー。

INFORMATION
1stシングル『憂鬱な空が好きなんだ』発売中。
ミュージックビデオやオリジナル番組などは、YouTube公式チャンネルからCHECK!

 

★注目のガールズバンド!ザ・コインロッカーズに一問一答【ズラータ編】

★注目のガールズバンド!ザ・コインロッカーズに一問一答【戸谷奈桜実編】

★注目のガールズバンド!ザ・コインロッカーズに一問一答【長妻美玖編】

 

>CanCam.jp TOPへ戻る