注目のガールズバンド!ザ・コインロッカーズに一問一答【戸谷奈桜実編】

「夢は弾いて叶えろ!」をキーワードに、楽器、ジャンル、バンド経験の有無、そして国籍を問わず、オーディションで選ばれたメンバーで構成されたガールズバンドが、ザ・コインロッカーズ。全国から集まった約1万人の応募者の中から合格した39名が、楽曲ごとの世界観に合わせて、さらにメンバーが選抜されるというシステム。

6月にリリースした1stシングル『憂鬱な空が好きなんだ』は、日本テレビ系ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』の主題歌にもなり、話題になっているんです。今回、1stシングルの選抜メンバー5人が、初めてCanCam.jpに登場! 音楽のことからプライベートのことまで、答えてもらいました。

★注目のガールズバンド!ザ・コインロッカーズに一問一答【ズラータ編】

 

【ザ・コインロッカーズ】戸谷奈桜実(とや なおみ)さん プロフィール


 

2000.1.29 ギター/ドラム担当

 

Q. 自己紹介をお願いします!
アコースティックギターを担当している、長野の小さな村出身、19歳の戸谷奈桜実です! 性格は…ヘラヘラしてしてると言われることが多いですが、自分では真面目なつもりです(笑)。服飾の専門学校に通っていて、洋服がとっても大好きです。

Q. 他のバンドには負けないという自分たちの特徴などを教えてください!
曲によってメンバーが選出されるところです。だからこそ、“コイロカ”に出来ない曲はない! と思っています。

Q. オーディションに受かったときは、どんな気持ちでしたか?
すごく驚きました。最初に聞いたときは、うれしくてなのか、それとも驚きなのか…自然に涙が出たのを覚えています。かなり長い間、実感は湧かなかったです。

Q. バンドを始めたきっかけを教えてください。
私が音楽が好きなことを知ってる友人が、オーディションに応募してくれました。

Q. 1st シングル『憂鬱な空が好きなんだ』の好きなところは?
疾走感のあるところ。 とびきり明るい歌詞ではないけれど、メロディーとマッチしていて、どこか後押ししてくれるような曲になっています。

Q. ライブツアーが始まっていますが、どうですか?
ライブは、ファンの方と実際に対面して、直接、生の音楽をお届けできる貴重な場だと思います。ライブでのお客様の反応も生もので、毎回違うし、そのときにしか生まれないものなので、とても面白いです。まだ緊張してしまいますが、やりがいと楽しさがあります!

 

【プライベートも教えて! 一問一答 戸谷奈桜実(とや なおみ)編】


1. 好きな食べ物は?
チョコレートが大好きです。

2. 自分の性格を動物に例えると?
猫? かな?

3. 最近買ったファッションアイテムは?
バルーン袖のシャツブラウス。

4. 携帯の待ち受け画像は?
運気が上がると言われている画像です!

5. もしバンド内でシャッフルがあったら、何の担当をやってみたい?
ドラム。 バンドの大黒柱のような存在が、かっこいい。メンバーの背中を見ながら演奏してみたいです。

6. 最近ヘビロテしている曲は?
私たちの曲『憂鬱な空が好きなんだ』です。

7. 昨日の夜ご飯は何を食べた?
麻婆豆腐。

8. ずばり彼氏にしたいタイプの条件3つは?
清潔感があって、愉快で、たくさん食べる人。

 

PROFILE
AKB48グループや坂道シリーズのプロデューサー、秋元 康による新プロジェクト。「夢は弾いてかなえろ!」を合言葉に、2018年12月23日に結成。オーディションで選ばれた、楽器、バンド経験、国籍を問わず集まった39人のメンバーによるガールズバンドで、’19年6月19日に『憂鬱な空が好きなんだ』でデビュー。

INFORMATION
1stシングル『憂鬱な空が好きなんだ』発売中。
ミュージックビデオやオリジナル番組などは、YouTube公式チャンネルからCHECK!

★注目のガールズバンド!ザ・コインロッカーズに一問一答【ズラータ編】

 

>CanCam.jp TOP へ戻る