OWV・中川勝就の10問10答「秋冬はパーカをたくさん集めたい!」

OWVの1年の軌跡が詰まった1stアルバム『CHASER』が発売中

デビュー1周年を迎え、10月13日に1stアルバム『CHASER』をリリースしたばかりのOWVが、メンバー全員でCanCam.jpに初登場♡ファン待望の初アルバムには、2020年9月にリリースしたデビューシングル『UBA UBA』から最新シングル『Get Away』までの表題曲をはじめ、ライブでしか披露されていなかった『My flow』『PARTY』『Fifth Season』が初音源化!さらに完全未発表曲のアルバムタイトル曲『CHASER』から畳み掛けるOWVの”現状”を余すところなく堪能できる、多彩な魅力あふれる一枚に。

今回、メンバー全員にアルバムやメンバーのがわかる10問に答えてもらいました♪身長183cmの超絶美スタイルなおっとり癒やしキャラ、中川勝就さんの登場です!

 

もし僕とつきあったら…毎日笑顔にしてあげます!

中川勝就/NAKAGAWA KATSUNARI(1997.3.16生まれ)

 

Q. 1stアルバム『CHASER』の推しポイントは?

グループとしての1年が詰まっていて、曲もジャンルも豊かなので、とても聴きごたえのある作品です。皆様にハマる曲が1曲でもあるとうれしいです。

 

Q. タイトル曲『CHASER』のパフォーマンスビデオの見どころは?

要所要所にある細かい手や脚のフリの揃い具合!

 

Q. CanCam読者にオススメしたい曲は?

『Question』

 

Q. 『CHASER』にちなんで、今いちばん追いかけているモノ・コトは?

秋冬の服!パーカーが好きなので集めたいです。

 

Q. このメンバーの「ここに追いつきたい!」ことは?

秀太の周りの人を明るくする能力。

 

Q. 最近メンバーに感動したことは?

メンバーというか秀太のお母さんなんですが、秀太に貸した練習着がキレイに洗濯されて、アイロンまでかかった状態で戻ってきたのは感動しました!

 

Q. 冬にしたい理想のデートプランは?

温かいドリンクを飲みながら静かな公園をお散歩したり、ブランコに乗ったり、鉄棒で遊んでみたりしたいです。

 

Q. 自分とつきあったらこんなことをしてあげるという特典を教えてください。

ごはんを作るし、毎日笑顔にしてあげます(笑)。

 

Q. 最近購入した、お気に入りのアイテムは?

青と黒のラガーシャツ。普段あまり着ない色を買ってみました!

 

Q. まだやったことないことで、これから挑戦したいことは?

いろんな国の絶景を見に行きたい。

 
OWV(オウブ)
2019年に社会現象を起こした、韓国発の大人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で注目を集めた4人により結成されたボーイズグループ。2020年9月に『UBA UBA』でデビュー。グループ名には、”唯一無二のグループとなり、この世界で勝利を掴む”というメンバーの強い想いが込められている。2021年4月に初の有観客ライブ「OWV 1st Anniversary Talk & Live “AWAKE”」を開催。
OWVオフィシャルサイト
公式Instagram
公式Twitter
撮影/大靏 円 ヘア&メイク/Kohey、大貫希代美 取材&文/浜田麻衣
 

CanCam.jp TOPにもどる