モデル葛岡碧のトークショーも!「ハッピースマイル講座」に100名ご招待

素敵な笑顔で輝いている人は、自信に満ち溢れている!

しかも、その笑顔が周りに笑顔を呼ぶ……私も、周囲をハッピーにしてくれる「笑顔力」が、欲しい~!!

そんな人にとっておきの情報を♪

なんと、ラグジュアリーホテル『グランド ハイアット 東京』で、笑顔力アップの勉強ができるイベントが開催されます!

葛岡碧smile

「ハッピースマイル講座~魅力的な笑顔で最高の毎日を~」と題して開催されるこのイベントでは、AneCanの“スマイル番長”こと、葛岡碧さんのスペシャルトークショーも行われます。葛岡さんの笑顔&ビューティケアの秘訣も聞けちゃうかも。

そしてさらに、イベント参加者100名全員に、“お土産”も♪

何がもらえるかは当日までのお楽しみということですが、ラグジュアリーな空間で、葛岡さんにも会えて、お土産までもらえるなんて、とってもハッピーなイベントになりそうですよね♥

<イベント概要>
「ハッピースマイル講座~魅力的な笑顔で最高の毎日を~」抽選で100名ご招待!

■開催日時:2014年7月28日(月) 19:00~20:30(受付は18:30~)
■場所:グランド ハイアット 東京 3F「タラゴン」
■定員:100名(女性限定)
※全席無料。ただし応募者多数の場合は、抽選。
※ひとりでもペアでも応募できます。
■ゲスト:AneCanモデル 葛岡碧、虎ノ門ヒルズトルナーレ歯科・矯正歯科/理事長 龍信之助先生

【応募フォーム】はコチラ↓
https://ml.webshogakukan.com/anecantv/enquete/1406invisalign.do
[応募締切:2014年7月6日(日)23:00]

(さとうのりこ)

【あわせて読みたい】

※モデル葛岡碧がピチピチのタイトスカートをはく理由とは?

※最近、ちゃんと笑えてますか?素敵な笑顔を作る簡単エクササイズ

※1日5分で即効果!「笑顔力UPトレーニング」で印象美人に

※口元から美人に!歯をキレイに磨き切るコツとポイント