スターバックス初!3つの発酵素材を使用した「レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ」が新登場

スタバ初の3つの発酵素材を使用した「レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ」が登場!
レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ(R)

全国のスターバックスファンの皆様。6月19日発売の夏の新作第三弾が発表されました! 黄色の見た目も鮮やかなこちらは、「レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ」。海外から注目もされる日本の食文化。なかでも、近年脚光を浴びているのが「発酵」です。今回発売の商品は、濃厚な味わいのヨーグルト、風味豊かなチーズ、隠し味としての甘酒といった、和と洋を代表する3つの発酵素材を組み合わせ、ジメジメとする梅雨どきにもぴったりの爽やかな仕上がりになっています。

この「レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ」の特長は、口当たり滑らかなオリジナルのヨーグルトを使用したベースに、チーズを混ぜ込んで焼き上げたサブレ、フリーズドライにしたナチュラルチーズを加えているところ。また、爽やかな味わいの決め手となるレモンカードソースには、ほんのりと甘酒を加え、レモンの酸味をやさしく包み、まろやかな風味を織りなしています。

スターバックス初という、3つの発酵素材のコンビネーションが、豊かな味わいの中に爽やかさを感じる特別な一杯になっています。

日々の生活に密着している発酵食品。そこにスターバックスのアレンジが加わったことで、新たな楽しみ方ができると思います。こちらの商品は木期間限定なので、早めのチェックをお忘れなく!

■商品名・価格:
『レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ®』 Tall ¥630 ※表示価格は本体価格(税抜価格)です
■販売期間:2019年6月19日(水)~2019年7月18日(木)
■取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く) ※なくなり次第終了

情報提供元/スターバックス コーヒー ジャパン

★スタバから暑い夏にぴったりな新感覚な日本茶ドリンクが登場!

>>CanCam.jp TOPへ戻る