スタバのクリスマス限定モノが大集合!試飲会に行ってきた!

こんにちは。CanCam it girlの谷山響です!

みなさんより一足先にスターバックスの新作を飲んできちゃいました…!

11/1〜11/21に登場するのはラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノとラズベリーホワイトモカ♡

ラズベリーとホワイトチョコレートが相性抜群!
色鮮やかでクリスマス気分を味わえるチョコレートドリンクです♬

一口飲んだ時に口どけが良すぎて驚いてしまうほどの柔らかい食感。
ココアバターが多く含まれた、クーベルチュールというホワイトチョコレートがこの食感を演出してくれるのだとか。

おすすめポイントは上に乗っているラズベリーメレンゲ☆
さくっとした食感とほどよい甘さにはまってしまいます…!

そして、とってもキュートなホリデー限定グッズも販売されます。


それぞれのグッズに可愛らしいキャラクターが…!特に私がかわいいと思ったのは
『ホリデー2017 ダブルウォールステンレスウォーターボトルペンギン』

両手をあげたペンギンがかわいすぎます♡

みなさんぜひ、期間中にスターバックスに足を運んでみてください♬

【CanCam it girl 谷山響のSNS】
Twitter→@miss_todai_1
Instagram→@miss_todai_1

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメもチェック★

【あわせて読みたい】

※スタバ好き全員集合!クリスマス限定新作ドリンクがめちゃウマ♪

※GUのVネックフェザーヤーンセーターがもこふわ♡【it girl谷山響】

コーヒーもいいけどお茶もね。スタバの新ブランド「TEAVANA」日本上陸!

※飲んでびっくり!スタバのハロウィン限定新作はミステリーがいっぱい

※使いやすさ抜群!ケイトの新オールインワンパレットが万能すぎる【コスメお試し】