【今日のインサイト】今度は「桃」!スタバの新作フラペチーノ本日発売

まるで梅雨明けしたような暑さですが、みなさんいかがお過ごしですか? こんな日は、暑さを和らいでくれるようなさっぱりしたものが恋しくなりますよね!

★ついにスターバックスコーヒーが全国制覇!鳥取県1号店がオープン

 

そんな夏気分にぴったりなフラペチーノが、本日よりスターバックスにて発売されます。毎回おいしいレシピが詰まった、スタバのフラペチーノですが、今年はなんと、をふんだんに使っているんです!

111

うわ〜!おいしそう!

『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ(R)』は、日本オリジナルのフラペチーノ。ピーチピューレを使用した果実感溢れるジュースと氷をブレンドして、華やかな香りのピーチ果肉の入ったジェリーを合わせ、仕上げにまろやかなホイップクリームをトッピング!

この見ているだけでシアワセ♡な桃色グラデーション……! まさに、夏が旬のフルーツである桃を丸ごとかじったかのような、フルーティーで贅沢な夏季限定のフローズンドリンクになっています。

いよいよ本格的な夏を迎えるこの季節。ひんやりと涼しげな“ピーチづくし”のフラペチーノで、爽やかなひとときを過ごしてみませんか。(松本美保)

『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ(R)』

Tallサイズ¥610(税抜)

※サイズは一種類のみ

販売期間:2015年7月15日(水) ~ 2015年8月31日(月)

取扱店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)

※なくなり次第終了

スターバックス コーヒー ジャパン

「スターバックス」の記事一覧はコチラ!

 

【あわせて読みたい】

※なるほど!夏の野外イベントで「異性との出会いがあった人」には意外な共通点があった!

※今ホットな街、神楽坂にオープンした「和カフェ」のスイーツが魅力的すぎる!

※【今日のインサイト】サーティワンから新感覚“かき氷”が本日から期間限定で発売!

※【無印良品で彼氏につくってみた】なんと、桃!新感覚の冷製パスタが驚きのおいしさ

※美人の秘訣は○○ドリンクとお風呂2時間!? AneCanモデル・森絵里香の美の秘密に迫る