CanCamモデルOGが奇跡の対談!長谷川京子と山本美月の赤裸々恋愛トークは必見!

山本美月は「〇〇なときに彼氏が欲しくなる!」先輩・後輩のガールズトークは必見!


女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、そして昨年末に乃木坂 46 を卒業した女優・西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2(読み方:グータンヌーボヌーボ)』(毎週火曜深夜0時25分~55分放送)。その4月9日の放送の回に、女優として活躍中の山本美月が出演し、CanCamモデルOGの先輩・後輩対談が実現しました!グータンヌーボ、長谷川京子と山本美月

在籍していた時期は異なりますが、ともにCanCamの専属モデルとして表紙を何度も飾り、一時代を築いたふたり。卒業後は女優として活躍している点も似てますよね。しかし意外なことに、今までドラマなどで2回ほど共演したことはあるが、しっかり話をするのは初めてだったそう。収録では、先輩の長谷川がCanCamモデル時代について「どうだった?」などと尋ね、当時の苦労話を引き出す場面も。また、「恋愛したい!」と話す山本に直球の質問を投げかけ、山本の恋愛事情をネホリハホリ。長谷川の巧みなMC術に、ロケの序盤は緊張気味だった山本も、徐々に緊張がほぐれていったようで「○○な時に彼氏がほしくなる!」「この年になると結婚を考える!」と、リアルな恋愛観を赤裸々に語ったようです。どんな内容を話したのか、気になります!

収録後、お互いの印象について長谷川は、「かわいかったです。話せば話すほど、かわいさがにじみ出てきて。
最初は緊張もあったと思います。“自分が何をどこまで話していいのか”という不安があったからか、ちょっと警戒心を感じましたけど、どんどん本性がでてきて。美月さんはすごく真面目だなと思いました。もう親目線ですね(笑)。」と会話を楽しんだ様子。山本も「あっという間でした。楽しかったです! 先輩って、いいなと思いました。(長谷川さんは)憧れでキラキラした存在で、、私がお話していい相手だと思っていないくらい“手の届かない方”というイメージだったのが、こんなに気さくにお話してくださって、うれしかったです」と念願の対談に感慨深げでした。

ちなみに、山本がモデル時代に培ったことで今の女優業に役立っていることは、「取材の時など、カメラマンの前でポージングを求められたときに動くことができるので、そういう時は“モデルをやっていてよかったな”と思います。撮影が早く終わります(笑)。」とのこと。お役にたててよかったですこれからもCanCamはOGのみなさんを応援しております!!

●番組情報
【タイトル】グータンヌーボ2
【出演者】長谷川京子 田中みな実 滝沢カレン 西野七瀬
【ロケゲスト】山本美月 吉田明世
【放送枠】毎週(火)深夜0時25分~深夜0時55分 関西ローカル
【配信】毎週(水)午前10時~ Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVer ほかにて配信予定