寝る前に男性に送るべきキラーワードLINE

毎日使うLINEは、恋愛で好きな彼との距離を縮める為に活用するにもピッタリですよね♡ 簡単にアピールができる手段となりますから、テクニックは知っていれば知っているだけ有利になるはず! 特に寝る前のLINEには、彼の心をくすぐる「キラーワード」を送るのがオススメ! 彼をドキッとさせたいアナタ必見です♡

【寝る前に男性に送るべきキラーワードLINE】

◆「一緒に眠りたい」に彼もドキッ♡

LINE

「一緒に寝たい、はちょっとエロいし気になっちゃうかも」(23歳・建築関連)
「ちょっと気になる子からの『眠れないから一緒に寝たいなあ』はムラっとくる」(25歳・広告関連)
「すぐに会いに行きたくなっちゃう」(22歳・学生)

「一緒に眠りたいな……♡」の言葉はエロさも含んだ最強のキラーワード! そんなことを言われた瞬間、彼の心はあなたでいっぱいになってしまうかもしれませんよ。ぜひ彼をムラっとさせちゃってくださいね♡

◆「〇〇くんのことを思って寝る」で好意アピールも

LINE

「自分のことが好きなのかな?と思っちゃう」(23歳・IT関連)
「そんなこと言われたら女の子として意識しだすかも」(21歳・サービス関連)
「自分に好意があるのでは……と嬉しくなる」(28歳・出版関連)

彼を想っていることを遠回しにアピールするのも◎。好意があるのかな……と疑問を抱くことで、意識してしまうのかもしれませんね! また、「自分に好意がある!」と彼に自信を持ってもらえることで、積極的なアピールも期待できるかも?

◆夜の電話は距離も縮まる!

LINE

「電話してもいい?と聞かれて、夜に電話をしてそのまま付き合うことになったことがあります」(26歳・金融関連)
「夜に電話すると、なんか恋愛ムードになるかも」(30歳・広告関連)
「LINEで電話してもいい?と聞かれてまずときめく。寝る前はなんとなく長話になりやすいし、またドキドキする」(24歳・IT関連)

夜に彼と電話なんて、なんだか恋人同士みたいですね♡ 「電話していい?」と聞くだけでもドキッとしてしまう男子もいるようですよ! 一種の好感度バロメーターともなるかもしれませんね♡

夜は人恋しさも高まり、ドキドキしやすくなる気がします。そんなときだからこそ、アピールも響きやすくなるもの。ぜひ、「キラーワード」で彼をあなたの虜にしちゃってくださいね♡(スザクカナト)

 

仕事で疲れて帰ってきたときに男性がキュンとする癒されLINE