付き合ったら面倒くさそう…男が嫌いな気が強い女に見えちゃうLINE

気の強い女性は、かっこよくて芯の通ったイメージなら同姓からも異性からも人気は高そうですが、イヤ〜なタイプの気が強い女性も存在しますよね。付き合ったら面倒くさそう……そんなふうに思われてしまう気が強い女性のLINEをご紹介。かっこいい強い女性を目指してるはずなのに、いつの間にかおかしな方向へ向かってしまうことのないように!

付き合ったら面倒くさそう…男が嫌いな気が強い女に見えちゃうLINE


「上から目線の発言が気になる。仕事のことをちょっと愚痴っただけで否定ばかりしてくる。しかも絶対に折れないから、気が強そうだな~と思ってしまいます」(25歳・機械関連)

面倒なタイプの気が強い女性はプライドもお高め。そのせいか、上から目線の発言が目立つようです。

LINE

こんな上から目線のLINEは、彼もうんざりしてしまうこと間違いなしですね。「疲れた」発言も、労ってあげるべきです。

気の強さというものは、プライドの高さもあるかもしれません。良い方向にプライドがあれば良いですが、変な方向にいってしまうとねじ曲がった性格になってしまいそうです。嫌な気の強さがにじみ出る発言は多くの人を遠ざけてしまいますよ。普段から気をつけていきましょうね!(スザクカナト)

 

ダメ男決定!長く付き合っていたけど別れを選んだ決定的LINE

>CanCam.jp TOPに戻る