【ミスコンSNAP】ミス青山グランプリ・田本詩織さんの ファッションアイコンは、海外セレブ♡

カジュアル&シンプルスタイルのミス青山グランプリ・田本詩織さんの私服をチェック♪


キャンパスで輝く大学生をクローズアップするミス・コンテスト。その中でも、特にレベルが高い美女が毎年出ている!と注目度が高い青山学院大学のミスコン。今回は、11月3日・4日に青山学院大学で行われた「ミス青山コンテスト2018」で、見事グランプリに輝いた田本詩織さんの私服を見せてもらいました!

ミス青山コンテスト2018グランプリ田本詩織,さん

【プロフィール】
ミス青山学院大学 グランプリ
田本詩織(たもと しおり)
国際政治経済学部国際経済学科3年生
出身地:北海道 血液型:A型
Twitter:@shiorimiss_no3
Instagram:@shiorimiss_no3

 

>>ミス青山グランプリ・田本詩織さんってどんな人?

>>ミス青山グランプリ・田本詩織さんのバッグの中身はコチラ♡

>>ミス青山グランプリ・田本詩織さんの気になるポーチの中身も♡

■お手本は海外セレブのような、ヘルシーカジュアルなスタイル

ZARAやH&M、ホリスターでよくお買い物するという田本さんのこの日のファッションは、美人が引き立つシンプルなデニムスタイル♡

ミス青山コンテスト2018グランプリ田本詩織,さん

短丈のドルマンスリーブがお気に入りのForever21のトップスに、マウジーの美脚見えハイウェストデニムを合わせたカジュアルコーデ。ヒール部分がシルバーになっているZARAのショートブーツがアクセントになって、おしゃれ度もアップ♡

「撮影ということだったので、全体的にウエストの位置が高く見えるようにしてみました!」(田本さん)

ファッション誌を読むよりも大好きなヴィクトリアズ・シークレットのモデルなど、海外セレブのインスタを見てコーデのお手本にしているという田本さん。特に好きでよくチェックするのが、モデルのテイラー・ヒルや、カイア・ガーバーで、自分でも真似できそうなスタイルを見つけて参考にするんだそう♪

ミス青山コンテスト2018グランプリ田本詩織,さん

この日は撮影前に学校に行っていたため、ノートパソコンも入るCOACHの大きめバッグで。普段は荷物が少ないからミニバッグが多く、お気に入りはステラマッカートニーの「ファラベラ」のショルダータイプなんだとか♪

>>田本さんの気になるバッグの中身はこちら♡

 

ミス青山コンテスト2018グランプリ田本詩織,さん

■お守りアクセサリーは、大好きなブランドで統一♡

ミス青山コンテスト2018グランプリ田本詩織,さん

毎日つけているというオパール付きのリングと、一粒ダイヤのネックレスは、大好きなジュエリーブランド「agete(アガット)」のもの。
「華奢なデザインがおしゃれで気に入っていて、お守り感覚でいつもつけています♡」(田本さん)ピアスは、ハワイの雑貨屋さんで購入したんだとか♪

ミス青山コンテスト2018グランプリ田本詩織,さん

ちなみに撮影中、座ってポージングをしてもらうことになった際、座りやすいようにとブーツを脱いでもらうことに。すると……かわいい(!?)こびとづかんのキャラの靴下が登場!(笑)
「友達からもらったんですけど、まさか靴を脱ぐとは思っていなくて……(照)」(田本さん)と、お茶目な一面もありました♡

★CanCam.jp ミスコン特集はこちら

>>CanCam.jp TOPへ戻る

撮影/石山貴史 ヘア&メイク/Midori 構成/田中絵理子