【今日のコーデ】3月7日晴れ時々曇り。最高気温11℃、最低気温5℃のファッション

3月7日、今日の東京は晴れ時々曇り。最高気温11度、最低気温5度の予報です(気象庁調べ)。

昨日よりも最高気温が下がってしまう今日。

しっかり寒さ対策をしながらも春アイテムを取り入れたいですよね。

今日のおすすめコーディネートを着こなしてくれるのは、CanCam It Girl の大崎佑実ちゃん♪

 

■最高気温12度……長トップス×ボトムの新レイヤードで、季節の変わり目もあったかおしゃれ

コート/FRAY I.D 私物
ニット/UNIQLO 私物
ワンピース/ECLIN ¥6,900
パンツ/AMERICAN HOLIC ¥3,990
バッグ/LOCATION ¥5,500
靴/ESPERANZA ¥6,900
ネックレス/私物

 

寒いけど、春気分は先取りたい! そんな時に活躍するのがノースリーブワンピ。今の時期から春まで着回せる、実は万能アイテムなんです。ちょっと冷え込む日は、タートルニットに重ね着。

ワンピースをロングトップスに見立て、パンツに合わせたのが今年らしいポイント。この春はこんなレイヤードスタイルが気になります。

この時期だと、ちゃっかり防寒にもなるのが嬉しい。しっかり寒さ対策をしながら、春がくるのを待ちましょう♪

Instagram アカウントも毎日更新中! ★http://www.instagram.com/cancam_fashion★

 

撮影/中田暢子 スタイリスト/橘内茜(@connie1030) ヘア&メイク/菊池かずみ(@kikku726) モデル/大崎佑実 ディレクション/石黒千晶 WEB構成/尾身綾子・サワダユキコ

【あわせて読みたい】

※【アウターコーデ一覧】秋冬のトレンドアウターで作る秋冬のレディース着こなし

※3月7日のラッキーカラーは、コミュニケーション力を上げる色【今日のカラー占い】

※【2017春トレンド速報】この春は明るく元気な「ビタミンカラー」が大豊作!

※2017年のグッドカラーはグリーン(緑)に決定

※働く女子の味方!この秋ほしいバーバリーのトレンチコートを一挙見せ!

※【今日のコーデ】3月6日曇り時々雨。最高気温12℃、最低気温6℃のファッション