【ミスコンSNAP】ミスソフィア・ストーン奈緒美さんは、すべてがあま~いスイート系女子♡

スイーツLOVE! ミスソフィアファイナリスト・ストーン奈緒美さんは、ファッションも甘めがお好き♡

キャンパスで輝く大学生をクローズアップするミス・コンテスト。ミス立教ファイナリストに続き、グローバル性が高いことで有名な、上智大学のミスソフィアのみなさんをご紹介します♪ 今回はお父さんがイギリスの方というストーン奈緒美さんを大解剖!

ミスソフィア、上智大学、ミスソフィア2018、ストーン奈緒美

【プロフィール】
ミスソフィア ENTRY No.2
ストーン奈緒美(すとーん なおみ)
総合人間科学部看護学科1年生
出身地:東京都 血液型:A型
Twitter:@18Misssophia_2
Instagram:@18misssophia_2

 

■ファー付きニット×ピンクのチェック柄フレアで、程よい糖分高めコーデ♪

女の子らしいかわいい雰囲気のお洋服が好きというストーンさん。トップス、スカートは共にPROPORTION BODY DRESSINGで最近ゲットしたそう! カラーガンクラブチェックのスカートが引き立つシンプルなニットに、袖のファーがトレンドをさらにひと盛り♡

ミスソフィア、上智大学、ミスソフィア2018、ストーン奈緒美。SNAP

「PROPORTION BODY DRESSINGは私好みのアイテムが揃っているので、よく買い物をします♪ スカートはハイウエストで足長効果を期待できるところがお気に入り。イヤリングは雑貨屋さんでひと目ボレしたもの。この冬に向けて、ファーアイテムはまだまだ欲しいです!」(ストーンさん)

 

■趣味はお菓子作り♡ 得意なのはいちごのタルトと、かなりの本格派!

お菓子作りを始めたのは高校生の時のバレンタインデーがきっかけとのこと。初めて作ったのはアップルパイと、当初からレベル高い…! 現在はお料理教室にも通っていて、ケーキコースを専攻しているんだそう♪ そしてお家で復習しているんですって。

ミスソフィア、上智大学、ミスソフィア2018、ストーン奈緒美、ロールケーキ

「最近作ったのはイギリス発祥のトライフルロールケーキ。すごく上手にできたのですが、実はこの時食事制限をしていたので食べられず、家族に食べてもらいました(笑)。得意でよく作るのはいちごのタルト。写真映えもするし、作り方も意外と簡単なんですよ♪ 大好きなマカロンも作れるようになりたいな…♡」(ストーンさん)

 

■最後にミスコンに対する意気込みを聞きました!

「ミスコンは去年の先輩方の姿をSNSで見ていて、ずっと憧れていました。自分からミスコンに応募し、夢が叶ってここまで活動してきたので、最後は一番輝いている姿をみなさんに見ていただきたいです! そして見てくださるみなさんには、私が去年の先輩方からもらえたような、元気や勇気を与えられるよう最後まで頑張ります。応援よろしくお願いします!」

 

ミスコングランプリの発表は11月4日に行われる上智大学学園祭「ソフィア祭」にて! ストーンさんを応援したい!という方は、こちら(https://misscolle.com/sophia2018)から投票を♪

☆CanCam.jpミスコン特集はこちらをチェック!

>>CanCam.jp TOPへ

撮影/石山貴史 構成/小嶋明恵