女子大生が実際にやってる!彼の浮気チェック法

もしかして浮気?女子大生たちが実際にしている浮気チェック5つ!


浮気
(c)shutterstock.com

「浮気」それはカップルの仲を揺るがす一大事ですよね。大好きな彼だからこそ「もしかして浮気してるのかも……」と不安になるときもあるはず。そんな時、どうやって浮気をしているかどうかを見破りますか? 携帯を見る? 直接聞く? 色々な方法がありますが、むやみに「浮気してる?」と聞いてはぐらかされたりしたくないし、もし本当に浮気しているならきっちり証拠を掴んでおきたい!!

今回は実際に「浮気してるかも?」と思った女子大生たちが浮気を発見した方法をご紹介します。

◆ひとり暮らしの彼なら「日用品」をくまなくチェック!

彼がひとり暮らしなら、洗面台やお風呂付近の「日用品」をくまなくチェックしてみてください。彼の洗顔やシャンプーに紛れて女性用の化粧用品が見つかることが……。そして実際に多いのが「クレンジング」です。

彼の家に自分のものではないクレンジングが。元カノが置いていったと説明されたけれど遊びに行くたびに量が減っていて、浮気を確信した(22歳 女性)

クレンジングって彼は絶対に使わないものだから何よりの証拠ですよね。しかも減り具合で、現在進行形だってわかるなんて……。また、「彼は全く料理をしないのに、調味料が買い揃えられていた」など、日用品のチェックで浮気を見破れることは多そうです。

◆ひとり暮らしの彼なら「ベッドの下」をチェック!

これもひとり暮らしの彼にしか使えないチェック方法ですが、勇気があれば「ベッドの下」をチェックしてみてください。

彼の家に遊びに行ったとき、ベットの下に袋が見えた。彼が部屋にいない時に袋を取り出してみてみると、私のではない女性用の下着が入っていた。(22 歳女性)

ベッドの下、恐ろしすぎる。ベッドの下に何かを隠すって漫画の話だけだと思ってました。でも、ベッドの下って掃除が行き届かないところなうえに普段見ないところだから、何かを隠しておくにはちょうどいいのかもしれません。彼が隠したのか、浮気相手の女性が置いておいたのか、真相は分かりませんがどっちにしろ気分がいいものではありませんよね。

◆彼のSNSのいいね欄をチェック

彼のツイートや投稿だけでなく、彼がフォローしている人や彼のいいね欄をチェックしてみてください。

彼がフォローしている人を見ていたら、彼のもうひとつのアカウントを発見。浮気していることが堂々と書いてあった。(21歳 女性)

彼、情報管理がゆるすぎる! こんなアカウント見つけたら怒るどころかもうあきれてしまいそう。中には「SNSから浮気相手とそのバイト先を突き止め、バイト先に乗り込んだ!」という強者も。SNSは現代の浮気チェックには欠かせないですね。

◆ストレートに!カマをかけてみる

彼に直接「浮気してるでしょ!」とは聞けないから、遠回しな質問で彼の反応をチェックしてみてください。

実際はそんな話ないけど「この間、友達が彼に似てる人を見かけたんだって! しかも女の子といたって。そんなわけないよね~」と聞くと、彼は「ごめんなさい!!」とすんなり白状した。(22歳 女性)

すんなり白状する男性は少ないかもしれないけれど、慌てたり、話を逸らそうとしたら怪しいですね。もし浮気していなくても「やっぱり違うよね」で済ませることができるから便利です。

◆最終手段!スマホ中身チェック!

浮気をしているかも、という疑念が確信に近くなったら最後はスマホをチェック。ただ、スマホを見るという行為がばれてしまったときに彼から非難される可能性が高いから、最終手段として使うのをオススメします。

彼の態度が急変したりパスコードを変えたりしていたので浮気しているかもと思った。パスコードを覚えて彼が寝ている間にスマホを見たら案の定浮気が発覚した。(22歳 女性)

普通はパスコードを掛けているからと安心していて、中身は浮気の証拠でいっぱいなんてことも多いようです。やるかやらないかは自己責任でお願いします。

今回は実際に女子達が浮気を見破った方法を紹介しました。彼の浮気を疑うということは、彼を信用できなくなってしまうということ。なるべくしたくないものです。でも、「浮気してるかも……」とずっとモヤモヤした気持ちでいるのも耐えられないですよね。どうしても確かめたくなった時にはこの方法を試してみてくださいね。(原莉々香)

★浮気発見のキーワードは住所とWi-Fi?彼と友達のドロドロすぎる浮気のリアルがすごい!

>>CanCam.jp TOPヘ