MYNAME、2014年になりたいのは「○○な男」┃インタビュー

最後に、2014年、MYNAMEは「どんな男になりたい」?

「ラブリーな男」by コヌ
MYNAMEにインタビュー!2014年になりたいのは「○○な男」

今までクールな印象を与えがちだったので、「ファンの皆さんに愛されるよう、ラブリーなイメージの男になりたいです」と。ちなみに、右下に写り込んでしまったのは、末っ子のチェジン。

 

「もっと“大人”の男」by セヨン
MYNAMEにインタビュー!2014年になりたいのは「○○な男」

あれこれ悩んで、「僕、もう大人です。韓国の年で24歳(日本の年では22歳)だから、もっと大人に!」と話していました。表情豊かで愛嬌も多いメンバーなので、その部分はぜひそのままで!

 

「ジェントルマン」by ジュンQ
MYNAMEにインタビュー!2014年になりたいのは「○○な男」

この1年ですごく男っぽくなったと言われているジュンQ。でも“ジェントルマン”と書きながら、うまく撮れたポラに落書き(そのためポラを撮り直し)。やることはまだ子供……?

 

「しあわせな男」by インス
MYNAMEにインタビュー!2014年になりたいのは「○○な男」

“幸せ”の中にたくさんの意味をふくんでいるようで、「自分が幸せになれば、もっとうまく表現ができることが増えると思うから」と、話してくれました!

 

「あたたかい男」by チェジン
MYNAMEにインタビュー!2014年になりたいのは「○○な男」

現役高校3年の末っ子は、ジュンQと同じく、この1年で大きく成長したメンバーのひとり。包容力ある大人の男を目指しているようで、インタビュー中もクールな言動が目立ちました。

個性派ぞろいなのに、絶妙なバランスでトークを繰り広げ、笑わせてくれた5人。日本デビューから約1年半。2014年は今までと違うMYNAMEの姿が見られそうな予感たっぷりです!(さとうのりこ)

【密着取材】→ MYNAMEのヤフージャパン本社訪問の裏側をレポート!

MYNAME、2014年になりたいのは「○○な男」
『MYNAME LIVE TOUR 2013~THE DEPARTURE~』
LIVE DVD(¥9,800)好評発売中!
MYNAME official HP http://www.myname-jp.com/

【あわせて読みたい】

※チャンミン(東方神起)のテレビ番組収録に潜入!芸人・AKIが見どころレポート

※【速報】CNBLUE初のドキュメンタリー映画、完成披露試写会にメンバー登壇。「未来の僕の子供にも」

※CNBLUE初映画の舞台挨拶に登壇。しつこい撮影に「これひどいです」と本音も

※【超速報】やせたらクビ、ぷに子ユニット「Chubbiness」本格始動!