MYNAMEが恋愛シミュレーションゲームに登場!撮影密着を独占公開

大好きなK-POPアイドルと恋愛ができる……そんな夢のような恋愛シミュレーションゲームがいま大人気! GREEで展開しているソーシャルゲーム『Kstars Wonderland(ケイスターズワンダーランド)』には、第1弾にINFINITE(インフィニット)、第2弾に防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)が登場し、ファンの皆さんが寝る間も惜しんで(?)彼らとの“非日常”を楽しんでいる模様。

その第3弾にMYNAMEが登場! しかも今回、その撮影密着の様子をWoman Insight独占でお届け! 2013年12月、都内某所で行われた撮影中の5人の様子を『Kstars Wonderland』スタッフの方から、コッソリ教えてもらいました♪

MYNAME『Kstars Wonderland』

スタッフは見た!インス編

「実は撮影前日に38度以上の熱を出していたというインスくん。当日はそんな様子を見せずにフルスマイルで、撮影に影響しないように気を遣ったり、“流石プロ!”と感心しました」(Kstars Wonderland・Hさん)

KstarsWonderland_MYNAME

スタッフは見た!ジュンQ編

「真面目に撮影していたのに、横で見ていたコヌくんに爆笑されて凹むジュンQくん。その仕返しなのか、コヌくんが撮影で失敗したときに爆笑して、その場を去っていくおちゃめな一面も見せていました」(Kstars Wonderland・Hさん)

KstarsWonderland_MYNAME

スタッフは見た!セヨン編

「撮影現場でもサービス満点! しかも、1日中撮影しているカメラマンを気遣ったり、最後の方で疲れてきたチェジンくんを励ましたりする優しい一面も。あ、でも撮影現場で韓国のラーメン食べると匂いがすごいので、楽屋で食べてください(笑)」(Kstars Wonderland・Hさん)

KstarsWonderland_MYNAME

スタッフは見た!チェジン編

「着替えが終わったはずのチェジンくんが来ない……と思って楽屋を見に行くと、のんびり食事をしているというスタッフ泣かせのマイペースくんでした(笑)」(Kstars Wonderland・Hさん)

KstarsWonderland_MYNAME

スタッフは見た!コヌ編

「スタッフより緻密に、自分で撮影と着替えの順番を考えて要領よく撮影を進めていました。“誰が最初に撮影を終わらせられるか”競争で堂々の1位! 途中、スタッフのムービーカメラを奪ってスタッフと撮り合ったりと、終始テンション高め!」(Kstars Wonderland・Hさん)

KstarsWonderland_MYNAME

\撮影していたムービーカメラを奪おうと近づくコヌ/

KstarsWonderland_MYNAME

\スチールカメラを持ったスタッフと撮り合いっこ♪/

KstarsWonderland_MYNAME

\コヌが撮っているのはセヨン。真剣です!/

KstarsWonderland_MYNAME

この日、数種類の服に着替えて何十ポーズも撮影しなければいけなかったため、5人は区切られたブースと楽屋を行ったり来たり。その無駄のない撮影方法に、MYNAMEマネージャーさんがしきりに感心していたそう。「『こうやれば1日でもっとたくさん撮影できるんだ』と言っていたので、MYNAMEの皆様、次の撮影のときはお気をつけくださいませ……」と、Kstars Wonderland・Hさん。

MYNAMEが登場する恋愛シミュレーションゲーム『Kstars Wonderland』のリリースは、3月26日! この日はMYNAMEの日本2ndアルバム『FIVE STARS』発売でもあるんです。ファンには忙しい日になりそうですね。

MYNAME『FIVE STARS』アルバム初回盤MYNAME『FIVE STARS』初回盤

MYNAME『FIVE STARS』アルバム通常盤MYNAME『FIVE STARS』通常盤

 

そんなMYNAMEが、3月23日、日本テレビ主催『春のPON!祭り』に出演決定! 詳しくは、MYNAMEオフィシャルHPにて。生の彼らを見るチャンスです♪(さとうのりこ)

MYNAME『FIVE STARS』アルバム MYNAME『FIVE STARS』アルバム MYNAME『FIVE STARS』アルバム MYNAME『FIVE STARS』アルバム MYNAME『FIVE STARS』アルバム

MYNAME Japan 2nd ALBUM『FIVE STARS』
2014年3月26日(水)発売
初回盤【DVD付】3,619円+税/通常盤【CDのみ】1,905円+税/WEB盤/全5種【CDのみ】1,905円 +税

 

『Kstars Wonderland (ケイスターズワンダーランド)』
(恋愛シミュレーション・ゲーム)
第1弾アーティスト:INFINITE
第2弾アーティスト:防弾少年団
第3弾アーティスト:MYNAME(※3月26日リリース)
■対応機種:スマートフォン(iOS4.3以降、Android2.2以上端末)、フィーチャーフォン(FlashLite1.1以降対応の端末) ※タブレット端末は非対応
■アクセス方法:http://pf.gree.net/59991 ※ゲームを遊ぶには「GREE」への会員登録が必要です。
■プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金型)
「Kstars Wonderland」特設サイト http://k-stars.jp
(c)Fields Corporation

【あわせて読みたい】

※話題の「男の娘(おとこのこ)」に新顔登場!この美女は誰!?

※新人賞5冠の「防弾少年団」が6月、早くも日本デビュー決定!

※MYNAME、2014年になりたいのは「○○な男」┃インタビュー

※「スマホブス」が急増中!しかめ面で前傾姿勢がシワやたるみの原因