これで浮気がバレる!彼氏の家のチェックすべきポイント

これで浮気がバレる!彼氏の家のチェックすべきポイント


彼女

大人の男性であれば、実家住みではなく、一人暮らしをしている男性って多いと思います。親元から離れて暮らしていると、「自立してるんだな」と安心はしますが、逆に気になることもありますよね。素敵な一人暮らし男子ですが、もしかするといつでも女の子を連れ込めちゃうかもしれない……と不安がつきまとう女子もいるのではないでしょうか。浮気チェックで悪い芽は早めに摘み取りましょう!

 

◆排水溝の髪の毛

「お風呂場で明らかに私のものではない長い髪の毛を発見。その彼はやはり浮気してました」(31歳・派遣関連)
「自分のものではない髪の毛が排水溝にあったら注意! 風呂にも入っちゃう関係ってことだから……」(28歳・美容関連)
「排水溝掃除は頻繁に率先してやっておけば浮気を疑っていることも怪しまれない」(29歳・IT関連)

一人暮らし男性だと放ったらかしになりがちな排水溝。お掃除をしてみると、明らかに自分のものではない髪の毛が……なんてことがあるかもしれませんよ。彼の家に行った際には水回りのお掃除を率先して実行ですね!

 

◆ごみ箱

「浮気相手の物らしきゴミがあることがある。試供品のクレンジングとかは絶対男は使わないし……」(25歳・アパレル関連)
「使用済コンドームがあったことがある」(23歳・アパレル関連)
「なんとなく生活が見える部分だと思うので」(29歳・出版関連)

不必要なものだらけに思えるごみ箱も浮気の証拠が眠っている恐れ。化粧品サンプルのゴミや決定的証拠である使用済コンドームを発見した女性たちも……。ごみをまとめるフリをして、さりげなくチェック!

 

◆見慣れない化粧品

「自分のものじゃない化粧品あったら完全アウト」(26歳・美容関連)
「洗面台の下に私のではない化粧水セットを見つけて、浮気だったことがある」(32歳・アパレル関連)
「見慣れない時点で絶対自分のものではない&化粧品関連なら確実に女だから」(28歳・販売関連)

これは見つけたら完全アウトな予感がしちゃいますね。化粧品ならば女性のものでほぼ間違いないと思いますが、別のものであっても見慣れないものには目を光らせておいたほうが良いかも。

 

◆部屋の散らかり具合

「いつも散らかしっ放しの彼の部屋が綺麗になっていた」(25歳・美容関連)
「物の置き場所が不自然になっている」(29歳・不動産関連)
「彼の部屋が綺麗になっていたのは浮気相手が掃除していたせいだった」(22歳・学生)

いつもは汚い彼の部屋が今日はやけに片付いている。そんなときにはやはり、女の勘、働いちゃいますよね。物の置き場所の不自然さなども浮気を見抜く上では重要ポイントになるようです。

 

浮気は裏切り行為。お付き合いを続けていくには許せないことですよね! 不安なときは、冷静かつさりげなく彼氏の部屋をチェックして、怪しいところがないかを調査しておきましょうね。(スザクカナト)

 

この会話なんだっけ…を解決!トークの「検索機能」が浮気発見にも使える【LINEの便利ワザ】

>>CanCam.jp TOPヘ