男性がデートに誘いたくなる!女子から来たら嬉しい胸キュンLINE

「彼からデートに誘われたい!」と思ってもどうアプローチしたら良いのか、悩んでしまいますよね。男の人は誘われるより誘うほうが好きとか聞いたこともあるし、あまりガツガツいくのはちょっと気が引ける……。そんなときこそLINEを活用! 男性がデートに誘いたくなるLINEであなたも誘われ上手になっちゃいましょう♡

◆「行きたいな〜」

LINE

「おねだりされたら連れて行ってあげたくなる」(32歳・不動産関連)
「行きたいと言われたら『行く?』と誘うしかない」(28歳・出版関連)
「誘っても大丈夫かなと思う。こっちも断られるのは嫌だからそう言ってもらえると楽です」(24歳・IT関連)

まずは「行きたい」気持ちを伝えることが大事。話題のスポットの話題などをしているときにはとりあえず意志を伝えなきゃですね。「行きたいな〜」で様子見をすることで、相手の出方を見るのもありかも。

◆「〇〇くんと一緒なら楽しそう〜」

LINE

「そう言ってもらえると嬉しくなる」(24歳・建築関連)
「そんなこといってくれる子と一緒ならこっちも楽しくなりそう」(22歳・学生)
「好意があるのかもと思い、誘いやすい」(23歳・教育関連)

「楽しそう!」と言われたら、確かに嬉しくなっちゃいますよね。お互いに一緒にいると楽しい関係になれたらステキ♡そんな想いをこめて、こんなLINEを送ってみたら、すぐにデートのお誘いが……!?

◆「教えて」LINE

LINE

「美味しいお店教えてほしい〜とか」(28歳・広告関連)
「何か得意分野について教えてほしいというLINEだとこちらからも誘いやすいです」(32歳・サービス関連)
「今度教えて!とかは可愛いってか女の子っぽい感じで好きです」(23歳・サービス関連)

何か彼の得意なこと、好きなことの話題がでたとき。「教えてほしい〜」とおねだりすることで、男心をくすぐるテクも。好きなことにまつわることなら男性としてもデートを楽しめそう! 好きな人が好きなものにはぜひどんどん興味を持ちたいものですね。

デートのきっかけは、ちょっとした一言から。いつものLINEにほんの少しの言葉を追加して、ぜひ彼が誘いやすい空気を作ってみてくださいね♡(スザクカナト)

 

デートや飲み会後に「また会いたい!」と思わせるLINE

CanCam.jp TOPヘ