デートの前日に送るべきモテLINE

デートの前日は男子も女子もドキドキしてしまいますよね! 特に女子のみなさんはメイクやファッションを考えたりと大忙しかと思います。しかし、デート前日にすべきはそれだけではありません。普段使うLINEを活用して、デート前に彼の心を動かしてしまう女子もいるようですよ♡ そんな、デート前日に送るべきモテLINEをみてみましょう。

【デートの前日に送るべきモテLINE】

◆楽しみな気持ちを伝える

LINE

「楽しみだと言われるとこっちも楽しみになる」(25歳・飲食関連)
「大げさでも楽しみな気持ちを伝えてくれる子とデートがしたいです」(32歳・広告関連)
「こちらも楽しませてあげたいという気持ちになる」(27歳・IT関連)

彼とのデート、とっても楽しみなことでしょう。ぜひ、その気持ちをそのまま彼に伝えてください。それだけで彼も翌日のデートが楽しみになっちゃうようですよ♡ 何事も楽しめる女性とは一緒にいると男性もワクワク♪

◆好みの服装を聞いてみる

LINE

「自分の為にオシャレしてきてくれるのかなと楽しみになる」(28歳・出版関連)
「わざわざ聞いてくれるのが可愛い」(22歳・建築関連)
「『どんな服が好き?』とか。自分の為に一生懸命になってくれているのが伝わってきて嬉しい」(29歳・IT関連)

特に初デートのときなんかに有効そうですね〜。彼の為に一生懸命オシャレをする! その気持ちが伝わることで、彼も嬉しくなっちゃうようですよ♡ ファッションの参考にもなりますし、これはぜひとも聞きたいものですね!

◆「早く会いたい♡」

LINE

「ドキッとしちゃうかも」(29歳・広告関連)
「素直に可愛いと思う」(30歳・金融関連)
「俺も♡とつい言っちゃう」(21歳・学生)

彼に早く会いたいという気持ちは素直に伝えるのが吉。ストレートな言葉に彼もドキッとしちゃうかもしれませんよ♡ もしも彼も同じ気待ちでいてくれたら……更に嬉しい気持ちになっちゃいますね!

デートのときだけでなく、デート前日にもアピールのチャンスはあります! 手軽なLINEを使って、ぜひ、デート前に好印象を残しちゃってくださいね♡(スザクカナト)

 

彼氏をキュンとさせる!夜より朝LINEが効く♡