【Night Pool日誌】写真映え間違いなしのNight Poolが完成!一足先に行ってきました!

CanCam Night Pool監視員も務めます、CanCam.jpの竹村です!

昨日、編集部にてCanCam9月号の校了をしていると、「Night Poolの装飾が完成しました!」という報告が!
今すぐ観たい!という訳で、視察も兼ねて東京プリンスホテルに行ってきました!

CanCam,Night Pool,ナイトプール,インスタ映え,写真映え,フォトジェニック
撮影/川原崎宣喜

まず、プールに到着すると目に入るのが、ど迫力の東京タワー!!
あらためてこのビジュアルのパワーはすごいです。
ちなみにたくさん浮いているLEDボールは色とりどりに変化して、ゆめかわな世界感を演出してくれます♪

CanCam,ナイトプール,インスタ映え,写真映え,フォトジェニック
撮影/川原崎宣喜

そしてそして、東京タワーだけじゃないのが、CanCamのNight Poolです。
2枚目の写真に映っているのは、「ナイトサーカス」をテーマに作ったフォトスポット!
サーカス小屋の前で写真を撮って非日常の世界を味わえる空間なんです。

インスタ映え間違いなしのこちらのプール。6日にはオープニングイベントが開催されます。

そちらの模様もいち早くお届けしますのでお楽しみに!

(竹村草太)

【CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool】の詳しい情報はこちらから。

【あわせて読みたい】

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※期間限定!「CanCamナイトプール」超お得チケット続々発売!

※話題の「CanCamナイトプール」、今度はコラボメニュー作っちゃいました!

※超お得!東京プリンスホテルに泊まってナイトプールを楽しんで、なんと一人10,000円~!