40人水着スナップ!ありがとう「ナイトプール2017」おしゃれ水着画像集

7月8日(土)~9月18日(月・祝)までの期間限定でお送りした、『CanCam』が創る“ゆめかわ”な雰囲気に浸る「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」。お越しくださたみなさんありがとうございました。
いかがでしたか? 楽しんでいただけたでしょうか? 「来年も行きたい!」という思いを抱いていただけたら、スタッフ冥利につきます。

また、期間中に水着スナップに参加してくださったみなさん、ご協力ありがとうございました!!

お礼も兼ねて、今まで敢行してきたナイトプールでの水着スナップを、総集編に! どうぞご覧ください!

■まずは、2017年の水着のコーディネートをおさらい!


アリンさん

やはりトレンドは上下別!流行のエスニック柄に、これまた流行のハイネックのデザインを合わせているのがポイントですね!

 

カホさん

こちらはヘルシー&セクシーなパイナップル柄!黒で落ち着いた印象を与えることにも成功しています♪

 

ユキエさん

まだまだ人気、フレアのトロピカルデザインで可愛らしくまとまっています!

 

ユキナさん

ポイントはもちろんハイウエスト!エスニックな雰囲気のレースと柄でばっちり今年っぽさが出ていますね!

 

リオナさん

ピンクのストラップが超キュート♡ 柄との対比で写真映え間違いなしです!

 

アスカさん

かわいらしくもシックなモノトーン水着!着やせ効果も狙えちゃいます!

 

コノミさん

白黒バイカラーで大人っぽい印象♪ とってもエレガントにキマってます!

 

ユリカさん

さわやかカラーでシンプルに!フリルもかわいらしいですね♪

 

サキさん

レースのビスチェをビキニに重ね着!おしゃれポイント高めです!

 

ルナさん

胸元の立体パイナップルモチーフがキュート♡ 旬のトロピカルデザインです!

 

ユキコさん

クロスデザインのビキニがポイント!この水着、アンダー¥3,000らしいですが、そうは見えないですよね!

 

シオリさん

やっぱり最後はハイネック!編み目のお陰で重くなりすぎないのもポイント!

 

みなさん、それぞれ、個性があっておしゃれですね。ハイネックデザインや重ね着など、今年の水着はデザイン性にも富んでいました。ナイトプールにお越しくださった方の中には途中で着替えるという強者も。せっかく写真を撮るならおしゃれしたいですもんね。

■40人のおしゃれ水着を最後はgifアニメでお届け!


総勢、40人に登場いただいた水着スナップ。今年はこれで最後になると思います。
ということで、全員分をまとめてみました!

かわいいからセクシー系まで、幅広い水着コーデをご覧ください!

 

上の画像をクリックすることで、スナップに協力してくださったみなさんの写真をまとめて見ることができます!

★Gifアニメが動かない方はコチラ

今年の営業は終わってしまいましたが、遊びに来てくださりありがとうございました。来年も皆さんにお会いできますように。

撮影/石山貴史

 

★水着スナップ一覧

 

【あわせて読みたい】

※【画像一覧】ナイトプール2017

※ナイトプールにぴったり♡水着レイヤードのコーデ

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※セレブがお手本の最旬水着トレンドを一挙見せ♡

※上下で3000円以内!「ユニクロ」のトレンド水着が組み合わせ自在で超おしゃれ!