暑い夏がやってきた♡CanCamナイトプールにかわいい女子が集まってる♡

やっと30度超えの季節がやってきました♡ 夏の暑さに、思わず「プールに行きたい!」って言っちゃうはず。7月から好評営業中のCanCamナイトプールにも、日本中からかわいい女子たちが集まっていますよ!

台風が来るかも……と心配した先週末でしたが、なんのその。CanCamナイトプールにはたくさんのゲストの方がいらっしゃってくださいました!

強力ライトで、うつりもばっちり♡

ボールに埋まるのもかわいい♡

 

CanCamのネオンサインが輝くコーナーでは、どんな写真もかわいく撮れますね♪

 

LEDボールも人気♪

そして、やっぱりシェル型フロートと東京タワーは不動の人気です!

東京タワーと一緒に♪

今週もずっと暑さが続くみたいなので、ぜひ涼みに来てくださいね♪

>>賞品は合計300万円分の旅行券☆「CanCam Night POOL ムビジェニ♡コンテスト」を開催!

ナイトプール情報はこちらから

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★水着スナップ

>>CanCam.jp TOPへはこちら