【水着スナップ@ナイトプール】コスチュームっぽい水着も♡個性派水着を大紹介!

トレンド水着だけじゃない!CanCamナイトプールには、個性的なカワイイ水着がたくさん♪

9月11日(日)まで、芝公園にある東京プリンスホテルで開催中のCanCamナイトプール!トレンド水着を沢山紹介してきましたが、実は…こんな素敵な個性派水着もあるんですっ♡

ガーリー×セクシーは最強カワイイ♡

<左>袖やウエスト部分のシアーな素材が甘くて色っぽい!フリルやドット柄、リボンなど、かわいく着飾るための要素をぎゅっとした甘~い水着♡<右>一見、どうなってるの!?と目を疑うようなセクシーなバンドゥ。セクシーさはありますが、ワンピースタイプでガーリーな雰囲気も♡

ネオンカラーで派手に盛っちゃおう♡

The 夏を感じるネオンカラーの水着を身につけた2人。<左>ネオンピンクは、ナイトプールのライトアップでもやっぱり映える!フリンジたっぷりなデザインで、個性的ですよね♪<右>シャインイエローは健康的で元気な雰囲気を醸し出してくれるっ!ハイウエストなデザインも個性的で素敵です♡

柄じゃない!立体的な花柄で♡

こちらはプリントされたものではなく、立体的な花柄♡かわいくて写真映えはもちろんですが、ボリューム感たっぷりなので胸元も盛ってくれる優秀デザイン!

コスチューム水着も、実は人気です♡

CanCamのナイトプールでは、コスチューム型の水着で遊びにきてくれる方々も♡おしゃれ好きが集まるかわいいナイトプールだからこそ、全力で楽しめちゃいます!<左>ワンピース型で所々肌がちらっと見えててセクシー♡ヘアスタイルも水着にマッチしていて◎。<中央>左の方の色違いver.♡ ウエストがきゅっと締まってみえるデザイン性も素敵です♪<右>トレンドのアームウォーマーを水着で取り入れたスタイル!まるでニーハイソックスのようなデザインも斬新♡

自分らしい水着で遊びにきてください♪

CanCamのナイトプールでは、トレンド水着から個性的なカワイイ水着まで様々!ぜひ、お気に入りの水着で遊びにきてくださいね♪