許せない彼氏の趣味1位は?男子に聞かれたら交際人数何人って答えれば?月間ランキング【コラム編】

9月7日~10月7日のあいだ、Woman Insightで配信した【恋愛コラム】記事のTOP5をご紹介します!

恋している人も、恋したい人も、恋から離れている人も、ぜひぜひチェックを!

5位
★男は◯◯に弱い!男が女を天使だと思う瞬間4つ【今日のインサイト】

tenshi-375x500

これ以外にも落ち込んでいるときにやさしくされた、なんて声も周りの男子からありました。

 

4位
★働く女子が暴露!「恋しちゃいそうな上司」「勘弁してほしい上司」の特徴はコレ!

shutterstock_232581169-500x308

「カンベンしてほしい上司」、思わず声に出して「いるいる~!!」と言ってしまいました。あなたの周りにもいませんか?

 

3位
★「結婚相手に外国人を選ぶとしたら」ランキング、1位はなんとアノ国!

shutterstock_265512389-500x334

友達のハーフの子ども見てると、外国人と結婚するのいいな~って思います! でも日本語以外話せないしな……。

 

2位
★「何人と付き合ったことある?」男子がホッとする回答は●人だった!

unnamed

私は5人です! みんなこれくらい……ですよね???

 

1位
★彼氏の趣味、これだけは許せない!2位はアイドル、断トツの1位は…

shutterstock_282321797-500x334

うん、わかる! ダントツ1位の趣味、私も彼がしていたらイヤ!

 

いかがでしたか?

これからも恋愛に役立つコラムをWoman Insightでは配信していきます! ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね! (たかぎひろこ)

★過去の月間ランキングはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※【カップル7000人調査】こんなLINEは「好き」のサイン!片思いの相手に送る男女「脈あり」SNS公開

※【女子のリアル平均】20~30代の女性が結婚相手に求める「最低年収」は、なんと○○万円!

※胸は?お尻は?二の腕は?女子1,000人の平均体型を公表

※【女子のリアル平均】何回目のデートなら手を出してOK?女子の答えは意外にも…

※相性ピッタリの彼氏ができるかも!? 「これからはじめたい趣味」ランキング