恋が叶いそうなフォトスポットも♪CanCamナイトプール広島オープン!

■目の前は海!CanCamナイトプール広島が7月19日(木)にオープン♪

7月19日(木)、CanCamナイトプール広島がオープンしました! オープンすぐにはこんな夕焼けに♪ 夕空もきれいな今回の開催場所は、元宇品に位置するグランドプリンスホテル広島。

ぜひ、現地で確認してほしいのですが、プールの奥に見えるのは広島湾です。なんと、目の前には海が広がっているナイトプール♪ こんなに自然と融合しているプールは珍しいと思います。

最大のみどころはこちらのハート型のフォトスポットです。ここで願いを込めて写真を撮ったら、どんな恋でも叶っちゃいそうですよね♪

こんな隠れ♡もどこかにあるので探してみてくださいね。

オープン初日にお越しくださった皆様ありがとうございました!

皆さんが遊びに来て、少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです。スナッフ一同、精一杯のおもてなしをしますので、楽しんでいってください!

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

 

Text by : 竹村草太