フロート、♡ポーズ…ナイトプール映えな写真を集めてみた!

■ナイトプールの映え写真を集めてみた!

8月31日「PINK DISCO NIGHT」開催!

CanCamナイトプール広島の開催は来週いっぱいで終了です! まだ遊びに行ってない人が思わず行きたくなる、そんな写真を今日はお見せしますね♪

まずはフロートシリーズ!

東京では大人気過ぎて大行列ができるシェルフロート。もちろん広島にもご用意があります。ビキニ姿が最高に映えますよね。

ゆるかわいいペンギン♡ 後ろに見切れているアヒルもゆるっとしててかわいい!

ハート型のフロートは手で持つのがおすすめです。真ん中から顔を出してもかわいいですよ!

ピンクの照明を生かせば、後ろ姿も映えるんです。背中にハートを忘れずに♡ 恥ずかしがり屋さんにもおすすめです。

フォトスポットにはLEDライトを! カラフルでかわいくなります!

今回はCanCamナイトプール広島の写真をピックアップ。もちろん東京でも背景は違いますが、映える写真が撮れます! 残り短いですが、まだまだ暑いようなのでプールに遊びにきてくださいね。スタッフ一同お待ちしております!

CanCam.jp TOPへ戻る

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太