ナイトプールで一番人気なのは…やっぱりあのフロートだった♡

■シェルフロートがやっぱりいちばん映えるフロートだった!

CanCamナイトプールでいちばん人気なのが、こちらのシェルのフロート。毎晩こちらの前には行列ができています。

そんな行列で順番をきちんと待ってもらったあとに撮影した写真がこちら!

目線を外すのもおしゃれですよね。

ここまでの3名はLEDボールを持って! かわいいだけじゃなくて、盛れるし気になる部分も隠せます。

夕方だとこんな感じに。ほんのり照明がピンクに映ります。

周りが暗くなってくるとこんなピンクの世界観に。

シェルのフロートに乗るだけで、映えます! まさにインスタ映えという感じです。CanCamナイトプールでは、フロートはもちろん無料! 夏の間にやり残したことがある方は、急いで遊びにきてくださいね。

 

CanCam.jp TOPへ戻る

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太