ナイトプールでみっけ♡水着コーデに効くお目立ち小物って?

ナイトプールだからこそ、できる着こなしがある!


みんながおしゃれをして写真を撮るのがCanCamナイトプール。

ナイトプール

ゲストの方々はかわいい小物を使って、コーディネートをランクアップさせているんです♡

今回は、プールサイドで見つけた「効かせ」小物たちをご紹介します♡

①ヘアピン&バレッタ


最近の00年代ブームに乗って、ヘアピン&バレッタも再度流行中♡

耳の上にパチンと留めれば、テクいらずでレトロキュートになれることまちがいなし

ナイトプール ナイトプール

こちらのおふたりは、シェルとジェムのアクセサリーできらめきをプラス。

夏の夜のプールでつければ、気分はもうマーメイド♡

どんなヘアアレンジとも相性抜群なところも嬉しい!

②PVCミニバッグ


スマホやカメラなど必須アイテムを入れるには、PVC素材のミニバッグが便利。

夏っぽさがありながら、水に濡れてもへっちゃらだなんて、まさにプールサイドの救世主!

ナイトプール

ヘルシーなネオンピンクのウェアに、グリッターPVCバッグのマッチングが目立っていたゲストの方をパパラッチ。

ミニサイズだから持ち運びも簡単です。おしゃれも実用性も兼ね備えているPVCミニバッグは、真似したくなりますね♡

③キャップ&ハット


おしゃれを全身で楽しめるナイトプールならではのアイテムがヘッドアクセ。

ナイトプール ナイトプール

キャップならクールな印象になり、ハットならガーリーなコーデに。
ストロー素材を選べば、夏らしいさわやかさもプラスできます♡

④サングラス


「夜なのにサングラス?」なんて反応はNO♡

ナイトプールの鉄板小物といえば、やっぱりサングラス。

胸もとに差したり……

ナイトプール

かけたり……

ナイトプール ナイトプール ナイトプール ナイトプール ナイトプール ナイトプール

ナイトプール ナイトプール

頭に乗せたり……

ナイトプール ナイトプール

 

アレンジはとにかく自由自在。

シェイプやグラスの色で大きく印象が変わるので、自分好みの一本を選んでみてくださいね。

【番外編】ヘアブラシ


撮影していると気になるのはやっぱりヘア! とくに前髪!

前髪が整っていると、きれいに見えますよね♡

ナイトプール

あるゲストの方は対策として、こちらのヘアブラシを持参していました。

ささっと直せば、即映える前髪に。

せっかく小物で盛ってもボサボサヘアになってしまっては台無し。

ヘアブラシ、意外と大事!

 

お気に入りのウェアを見つけたら、小物でアクセントをつけてみてくださいね♪

次回もCanCamナイトプールの流行を調査します♡

 

ナイトプール情報はこちらから

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★水着スナップ

>CanCam.jp TOPへ