平成最後のナイトプール水着スナップ総集編!65組を一気にお届け

水着スナップ総集編!

7月7日(土)~9月17日(月・祝)までの期間限定で開催された「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」&広島で開催された「CanCam×Grand Prince Hotel Hiroshima Night Pool」。今年も大盛況のうちに終わることができました。遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございます!

「来年も行きたい!」「夏の恒例行事になってます♪」なんて声を聞けたらうれしいです。また、プールでの撮影に応じてくださった皆さま、ありがとうございました。お礼も兼ねて、今まで敢行してきたナイトプールでの水着スナップを一挙に公開します!

2018年の水着のコーディネートをおさらい!

■イエロー×ボタニカルでヘルシースタイル!

水着スナップ、セパレート、ビキニ

大人っぽい印象のボタニカル柄に、爽やかなイエローのセパレートタイプをセレクト。ヘルシーな見た目ながらも、フリルのおかげでほどよい甘さもプラスされています。サイドが紐になっていることで脚長効果も♪

■ピンクのクロシェニットビキニに夢中♡

水着、ビキニ、クロッシェニット、上半身

水着、ビキニ、クロッシェニット、全身

昨年から、鍵編みニット素材の水着は大ブーム! とてもファッショナブルな水着は、肌見せ具合も絶妙なバランス。セクシーだけどかわいさも兼ね備えています!

■体型カバーも♪フリル付き水着はやっぱりプールの定番!

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、ピンク、体型カバー、フリル、上半身

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、ピンク、フリル、全身

体型カバーもかわいさも叶えてくれるフリル付きの水着! 派手になりがちなネイティブ柄も、色使いを抑えることで大人っぽく仕上がっています。アクセも忘れず付けていて、おしゃれですね!

■ナイトプールのリンクコーデは小物合わせがポイント!

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、おそろ、モノクロ、リンクコーデ

お友達と一緒に楽しむのもナイトプールの醍醐味。そんなとき、友達とリンクコーデをすれば、2倍盛り上がっちゃうかも! こちらのふたりは、ブラック×ホワイトの水着で双子感をだしていました。ワンショルやオフショルのような大胆水着もナイトプールだったら意外と着やすいんです♪ そして注目してほしいのはティアラ! 小物を合わせることでリンク感が増し増しに!

■ハイウエストはもはや定番!デザイン性高い水着でおしゃれ感を♪

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、ハイウエスト、黒、編み込み

レトロなイメージで新鮮味のあったハイウエスト水着も今年はもはや定番! このおふたりのように、よりデザイン性を重視している人が増えてきています。ちょっぴりハードルの高いデザイン性の高い水着も、チャレンジしてみると意外といけるナイトプール。挑戦したいなと思っている人も多いので、安心して着てくだいね。

■リゾート感溢れるリラクシーな水着なのに女っぽい!

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、リゾート、リラクシー、柄

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、李オート。リラクシー、柄、全身

ふたりともどこかリゾート感がありながらも、マキシスカートのスリットやショーツの紐をリボン結びしたりして女らしさを演出していました。

■細見え、脚長効果バツグン!大人ガーリーなビキニ

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、モノクロ、ギンガム、上半身

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、モノクロ、ビキニ、ギンガム

全体をモノトーンでまとめた大人ガーリーな水着スタイルが素敵です。トレンドのオフショルダービキニは、腕周りの露出をおさえたい人にもおすすめ。ハイウエストパンツでウエストが細く見え! 脚長効果もバツグンです!

■サングラスで簡単リンクコーデの完成

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、、リンクコーデ、サングラス

簡単リンクコーデのお手本がこちらのふたり! ナイトプールでもサングラスは大活躍するんです。頭の上でもよし、きちんとかけてセレブっぽいイメージの写真を撮るもよし! お友達と来るときは、100円ショップのものでも十分映えるので、持ってくるのがおすすめです♪

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、おそろ、ギンガム、オフショル、上半身

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、おそろ、ギンガム、オフショル、全身

オフショルフリルビキニで決めてきてくれたふたり組♪ フリルやギンガムチェックで甘さをプラスしているため、セクシー過ぎないのもポイントです。足元までモノトーンやピンクでまとめたことで大人っぽさも!

■ボタニカル柄とベージュの水着で大人っぽスタイル♪

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、、ボタニカル、ベージュ

大人っぽい水着がお似合いなお2人。落ち着いたくすみグリーンのボタニカル柄も、ベージュのオフショルに黒のハイウエストパンツは大人の色気もたっぷりで真似したくなりますね♡

■白フリル×水色ボトムの爽やかビキニスタイル

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、フリル、水色

甘くなりがちな白フリルを水色のボトムで爽やかな印象に仕上げています。サンダルも寒色トーンでそろえて清楚感のあるスタイルが素敵! セパレートも清潔感というテーマでコーデを組むと上手にきまりやすそうですね。

■インスタ映え度100!ピンク×ダークレッドの派手かわビキニ

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、赤

一見、派手なピンク色もナイトプールにはぴったり。ボトムはシックな赤で締めているところにセンスが光ります。サンダルも同系色でまとめて、映えるピンクスタイルの完成♡ ナイトプールではこれくらい思い切ってもOKなんです♪

■双子みたい♡なナイトプール来場者をスナップ♪

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、双子、

まるで双子のようですよね。ビビットピンクのサンダルもアクセントになっていてぴったり♪ ナイトプールにサンダルは必須です!

■東京タワー×水着がめっかわ!

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、、ふたり組、東京タワー

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、三人組

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、四人組

かわいい水着がそろったら、かわいい背景の写真が撮りたいですよね! 東京タワー×ビキニ×ナイトプールって、世界でもここだけ!?

■ノンラー×ビキニって意外とあり!

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、ノンラー

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、ノンラー、ベトナム航空

ベトナム航空とのコラボウィークに配っていたノンラー。これ想像以上にかわいかったし、盛れてる!

■セクシーさを演出!王道三角ビキニを今っぽく♪|

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、三角ビキニ

大人の雰囲気も漂うふたりは、サングラスをあわせて今っぽい着こなしで遊びにきてくれました。大胆露出も女性のお客さんが多いナイトプールだったら、挑戦もしやすい♪ 背景の東京タワーとの雰囲気もバッチリですね。

■オフショルor三角? デザイン水着はやっぱりかわいい♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、オフショル、デザイン

おそろいのポーズで東京タワーを背景に撮影に応じてくれました! 白いフリルはかわいらしく、黒のビキニはクロスのデザインがおしゃれ♪ 対照的なカラーで遊ぶのも、楽しげでいいですよね。

■ショーツにデザインはちょっぴりセクシーでおしゃれ♪

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、黒

オフショルの女性は、メッシュ感のあるデザイン! シアーなのが今年っぽいですよね。黒ビキニとフラワープリンとをオトナっぽく合わせた右の方は、定番のリボンで女性らしさを演出しています。デザイン性の高い水着をチャレンジしやすいのも、ナイトプールの特徴。ちょっぴり大胆ぐらいがちょうどいいんです♪

■クロスデザインでセクシーに?それともフリルでガーリーに?

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、クロス、フリル、セクシー、ガーリー

クロスのデザインは、スタイルアップ効果や、セクシーな大人の雰囲気がでますよね。対照的に、フリルがふんだんに施されたビキニは、女の子らしいですね。どちらも、女性らしくて、ナイトプールにぴたっりのビキニでした!

■水着はレトロ×サングラスが今っぽコーデ♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、サングラス、レトロ、

レトロな雰囲気のビキニは、昨年からブームになっていますよね! サングラスを合わせるとよりおしゃれ度もアップ。サングラスは簡単に取り入れられるアイテムなので、真似してみてください♪

■三角ビキニもフリルビキニも程よくヘルシーが映える!

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、三角

三角ビキニもフリルのビキニもどちらも定番! だからこそ、カラーやデザインでヘルシーに決めるのが映えるポイントです。意識してみてくださいね♪

■プールサイドで映える!水着×ロゴTがかわいすぎ♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、Tシャツ

「JILL by JILLSTUART×CanCam Night Pool」に来場してくれたTシャツを来てくれたおふたり。プールサイドで映えますよね!

■オフショルビキニのふたごコーデがかわいいすぎ♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、オフショル、おそろ

ブラックのオフショルビキニでリンクコーデをして遊びにきてくれたふたり組をキャッチ♪ フリルが女性らしさを引き出しつつ、黒が全体を引き締めてくれています。大人っぽいふたごコーデを真似してみてね!

■黒レースが大人♡ワンピース型レース水着

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、黒、レース

大人なワンピース型の水着♡ 黒のレースがピンクの世界に映えてますよね! ガウンと水着のセンター部分がレースで、透け感がセクシーさも演出。夜にぴったりの水着を着こなしてくれました。

■シンプルビキニもボタニカルワンピ型水着もどっちもかわいい♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、シンプル、ボタニカル

シンプルなビキニで遊びにきてくれました。無駄をそぎ落としたビキニはクールなイメージに♪ お友達はワンピース型! ここ数年流行してますよね。ボタニカル柄はリゾート感があっていいですね。水着のキャラクターは違いましたが、ふたりともおしゃれ上級者でした!

■胸元にワンポイントがかわいい♡オフショル水着

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、ワンポイント

それぞれ、胸元にポイントをもってきた水着を着るふたりをキャッチ♪ レースが施されていたり、レースアップになっていたりかわいいですよね。大胆なデザインでナイトプールでも、目を引いてました!

■シンプルワンショル&フリルオフショルのペアをキャッチ♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、ワンショル、オフショル

流行の兆しが見えるワンショルと、夏の定番オフショルのふたり組を発見! ワンピース型のワンショルダー水着はシンプルでおしゃれですよね。ナイトプールでも多くの方が来ているオフショル水着はフリルでかわいらしい印象に。どちらもヘルシーな肌見せなところもポイント高め。

■白ビキニってやっぱり夏らしくてかわいい♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、白

白ベースのビキニを着ていたふたり組をキャッチ。左の方は大人なリゾート感のある柄をチョイス。左の方は単色のシンプルな水着ながらも、スカラップがデザイン性を高めてくれています。白いビキニって夏らしさがよりあっていいですね!

■水着はキャップでカジュアルがめっかわ♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、キャップ

キャップをかぶるとカジュアルでかわいいですよね! 水着が柄で派手な分、黒いキャップの小技感が効いています。また、右の方はハイウエスト×ブラックのシンプルビキニ! 上下の柄違いもブラックだと合わせやすいですね!

■黒ビキニで一気に大人な雰囲気に♡

黒を基調にしたビキニを来ていたふたり組をキャッチ♪ 黒って大人っぽく仕上げてくれますよね。泳ぐよりも、ゆったりと楽しむナイトプールだからこそ、黒いビキニを着ている人はかなり多いです。おふたりのように、どこかにワンポイントこだわりを入れることで人と差を付けられると思います。参考にしてみてくださいね!

■ゆめかわ水着がガーリーでめっかわ♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、ガーリー

ガーリーピンクの水着でゆめっぽいイメージをまとってきてくれたおふたりをキャッチ♪ 髪型まで決まってますよね。胸元にさしたサングラスもおそろい感があってかわいい!

■ナイトプールは人とかぶらない派手ビキニがちょうどいい!

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、派手

大きな水玉柄のビキニと、トロピカルなビキニで誰よりも目立っていたおふたりをキャッチ♪ ナイトプールはおしゃれを楽しむ場所なので、これくらい思い切っても大丈夫! 人と差を付けて楽しんでくださいね!

■バンドゥビキニでヘルシーボディをアピール♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、バンドゥ

右の方はバンドゥ型のビキニを着用。体のラインがきれいに見えますね! 左の方はブラック×柄ビキニでオシャレも楽しんでいました。ビキニは形によって、印象ががらっと変わるので、色々試してみて♪

■オフショルビキニは柄で大人かわいく♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、、オフショル、ギンガムチェック

オフショルのビキニを着ている人は今年もとても多いです! そんな中、大人っぽく着こなしているふたり組を発見♪ 左の方はツートンで大人っぽく。右の方は柄×ボーダーの上級者コーデも落ち着いた色味を使うことで、上手にまとめていました。

■ビキニは柄×無地で大人に着こなす♪

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、無地

シンプルな形のビキニは柄でも盛るとかわいい! 上下どちらかを黒で締めるのもぴポイントですね。右の方は、フリルでかわいらしさが♡ おふたりとも、柄×無地を上手に取り入れていました。

■ブルー系の三角ビキニはヘルシーでめっかわ♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、ブルー、青

ほぼ同じ形のビキニを着用していたふたり組をキャッチ! 元気な感じが好印象ですよね。おふたりとも爽やかでした♪

■バンドゥビキニでスタイルアップ!

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、バンドゥ、スタイルアップ

柄は違うけど、同じ形のビキニを着ていたふたりをキャッチ! 黒でリンクしててかわいいですね。ちなみに、バンドゥビキニはスレンダーさが強調されるんです♪

■純白がまぶしい白ビキニ♪

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、、純白

ワンショル&オフショルでおしゃれなふたり組をキャッチ! 純白がまぶしい☆ 夜のプールだからこそ、白ってよく映えるんです。

■サングラス×ビキニ=ナイトプール感MAX♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、サングラス

夜なのにサングラスが必要なの?って思いますよね。ナイトプールの雰囲気を簡単に作れるアイテムのひとつとしてサングラスはおすすめ! 写真のふたりも東京タワーとピンクの光の背景と合わさってナイト感が出てますよね!

■大人の黒!水着はかわいいだけじゃない♪

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、大人の黒

黒ってかわいいだけじゃなくて、やっぱり大人っぽい雰囲気になりますよね。ビキニもモノキニもセクシーでナイトプールにぴったり♪

■ハイネックビキニは抜け感を大切に♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、広島、ハイネック

広島のナイトプールに遊びに来ていたふたり組をキャッチ♪ 右の方は最近流行しているハイネック水着。首元のレースの感じがおしゃれですよね。左の方は、黒レースで大人っぽいコーディネートに。水着でも抜け感があると、ちょっとラグジュアリーな印象になりますね!

■ボヘミアンな水着はクールに着こなして♪プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、ボヘミアン

ボヘミアン調の水着が、広島のナイトプールにぴったりです。露出度が少し高いくらいがクールな印象に仕上がっていい感じ!

■セクシーになりすぎない水着スタイル。どこかちょい隠しがポイント!

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、セクシー、ちょい見せ

水着は着たいけど、セクシーになりすぎるのはちょっと…でもおしゃれはしたい!という人におすすめなスタイリングのふたりを発見! 左の方は、ここ最近r流行中のハイネックビキニ。首周りをスッキリ見せてくれますよね。右の方は、ウエスト部分にレースを施したワンピースタイプの水着。胸元は大胆なデザインでも、お腹周りをちょっぴり隠すことで、程よいセクシーさを演出していました。

■三角ビキニはシンプルだけどやっぱりかわいい!

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、三角ビキニ

似た形の三角ビキニを着こなしているふたりをキャッチ! 潔いシンプルな水着ってかわいいですよね。白とネイビーというカラーのセレクトも◎。凝ったデザインもいいけど、1着持っておくと便利だと思います。

■ビキニはハイウエスト&ハイネックがおしゃれ♪

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、、ハイネック、ハイウエスト

流行中の水着を着ている二人組をキャッチ! 左の方は首元をスッキリ見せてくれる効果もあるハイネックな水着を。右の方は、レトロな印象になるハイウエストのビキニをオシャレに着こなしてくれました!

■オフショル&三角ビキニのふたりをキャッチ

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、尾久ショル、三角ビキニ

体のラインがきれいに見えるオフショル&三角ビキニのふたり組を発見! 今年のナイトプールで着用率がかなり高いビキニがこの二種類。カラーで遊ぶのも楽しげでいいですよね!

■胸元リボン風ビキニがめっかわ♪

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、リボン

右の方は胸元がリボン風になっていて、女の子らしいビキニ! 白と黒のチェックもあまり見な柄で周りの目を奪うこと間違いナシ! 左の方は、エンジのトップスが大人っぽい! でも肩周りのフリルが程よく甘さをプラスしてくれています。

■ナイトプールはおちゃっぴーサングラスでひと盛りを♪

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、おちゃっぴー、サングラス

サングラスをかけるだけで、ナイトパーティ感が出ますよね。おそろいでかけちゃえば、写真映えも◎。同じ水着をそろえるのは難しくても、サングラスは簡単にチャレンジできるので、真似してみてね♪

■正面もいいけど、水着はサイドの紐でセクシーに♪プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、紐

横からみたときにセクシーなふたり組をキャッチ♪ ナイトプールだからこそこんな大胆な水着も着やすいですよね。

■黒ビキニはスパイスをひとさじ加えて♪

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、黒、スパイス

シンプルにもかかわらずかわいいさ&クールな着こなしになる黒ビキニ。ナイトプールでもたくさんの方が着ています。このふたりのように、フレアやレースアップのデザインが加わることで、周りとは一味ちがった印象になります。

■サイドをリボンにセクシーかわいい水着スタイル

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、サイドリボン

腰の部分をリボンに結んで、セクシー&かわいさを表現しているふたり組を発見! 細い分、脚長効果もありますよね。セクシーすぎ?と思う方も、リボンに結べばかわいいので、チャレンジしてみてください♪

■ワンショル&ホルターネックで首元スッキリビキニプール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、ワンショル、ホルターネック

首回りのデザインに特徴のあるふたり組をキャッチ♪ ちょっぴり大胆な分、ワンショルもホルターネックも胸元がきれいに見えますよね。海外の水着にも多いデザインなので、チェックしてみて!

■胸元フリルでめっかわ水着スタイル♪プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、フリル

胸元がにフリルとリボンのデザインが施された水着のふたり組をキャッチ♪ 程よく盛れる感じがいいですよね! 頭にちょこんとのっけているサングラスも◎!

■黒ビキニはとことん辛口で色っぽく!プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、色っぽ、栗ビキニ

辛くなりやすブラっくのビキニは、ところん辛口なものを選ぶのが◎!クロスのデザインやフリンジのデザインが付いているものを選んだふたりもナイトプールらしい着こなしですよね。

■Tバックレイヤーでスタイルアップ

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、Tバック

色は違うけど、形や着こなしが似ているふたり組をキャッチ♪ Tバックをレイヤーして、肌見せの面積を増やせばスタイルアップも! ふたりとも腰の部分を結んだり、細い紐のをセレクトしていてボディがきれいに見えますよね。

■オフショル&フレアビキニで胸元にアクセントを♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、フレア

オフショル&フレアでのビキニを着たふたり組をキャッチ♪ かわいさを重視したいときの定番ビキニですよね。ギンガムチェックや胸元のレースアップで個性が出て◎!

■ビキニはボタニカル柄で周りと差をつけて♪

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、ボタニカル

柄もののビキニは一歩間違えると野暮ったくなってしまうので、スタイリッシュなものを選びたいところ! このおふたりのように、辛口な柄を選ぶといいと思います。皆さんも、柄を取り入れるときは参考にしてみてくださいね♪

■とにかくおしゃれなビキニのふたり組をキャッチ

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、おしゃれ

クロッシェニット&ビスチェ風のビキニを着こなすふたり組をキャッチ。ふたりともおしゃれですよね。まるで水着じゃないみたい!

■胸元セクシービキニのふたり組をキャッチ♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、黒、セクシー

胸元がセクシーな二人組! 大胆な水着を着やすいのもナイトプールの特徴ですよね♪ 黒で締まっているので大人っぽいのもポイントです。こんな挑戦をしたいときは、ふたりのコーデを真似してみて。

■シンプル三角ビキニが一番かわいい説

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、シンプル、三角ビキニ

シンプルな形のビキニを着こなすふたり組をキャッチ。オフショルやワンショルも人気ですが、やっぱりこの形ってかわいいですよね。一枚持ってて絶対損しない!

■白ビキニ×ピンクの世界観で艶やか♡

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、ピンク

白ビキニがお似合いのふたり組をキャッチ! ピンクの照明とシェルの雰囲気も合わさって、どこか艶やかなイメージになってますよね。

■ビキニ×東京タワーはやっぱり盛れる!

プール、ナイトプール、水着、水着スナップ、ビキニ、東京タワー

改めて東京タワーとの写真が最強だなと感じました。おしゃれだし、映えがハンパじゃない!

 

いかがでしたか?

日本の平成最後の夏は終わってしまいましたが、これからハワイやグアムといった常夏のビーチに行く方も多いはず! ぜひ、CanCamナイトプールに来ていたおしゃれな人たちの水着を参考にしてくださいね。

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

>>CanCam,jp TOPへ