ナイトプール終了まであと16日&カップル割が復活♡

ナイトプール終了まであと16日&カップル割が復活♡


こんにちは♪ 二代目監視員のHARUKAです。

8月は本当にたくさんのお客さまにお越しいただきました!

フロートがたくさんあるメインプールも人気でしたが、ボールプールも負けていません♡

ナイトプール ナイトプール

ボールプール内にあるハートのうきわはとっても映えます♪

ナイトプール ナイトプール

ナイトプール

色とりどりのボールとネオンサインがかわいいですよね♡

 

そして早いもので9月に突入しましたね。

なんと、CanCamナイトプールは9月16日(月・祝)までの営業なんです……。

ナイトプール

大迫力の東京タワーと一緒に写真を撮れるのはあと2週間弱です!

ナイトプール

そして7月に大好評だった「カップル割」が9月1日から復活します♡

通常、ふたりで10,800円のところ、16日まで限定で9,720円に。

1,080円お得になります♡

浮いたお金で東京プリンスホテル内の「レインボーシェイブアイス」が食べられちゃいますね!

ぜひ夏の最後の思い出にナイトプールへお越しくださいね♡

ナイトプール情報はこちらから

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★水着スナップ

>>CanCam.jp TOPへはこちら