ナイトプールは9月の方が楽しめるって知ってた?

■ナイトプールは9月の方が楽しめるって知ってた?

10日以上連続で完売したりと、激混みだった8月のCanCamナイトプール。9月に入って1週間たちましたが、やっと落ち着いてきました。

この写真は9月5日撮影したもtの。フロートに乗って、のんびりしてもらうのも可能なくらいな、落ち着きです。

フォトスポットでもたくさん写真を撮れると思います! ネオンサインや、ナイトプールのロゴとも写真を撮ってくださいね!

ここまで読んでいただいた方はおわかりだと思いますが、現在のナイトプールはほどよい混み方! だから、8月よりものんびりと楽しんでいただけるはずです。

広島は9月9日まで、東京は9月17日までとどちらも残りわずかです。最後の夏の思い出を作りにCanCamナイトプールに遊びにきてくださいね。

 

 

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太