ハートのフォトスポットでもう写真は撮った?|CanCamナイトプール広島

■ハートのフォトスポットでもう写真は撮った?

CanCamナイトプール広島の見どころといえば、こちらのハート形のフォトスポット。空が暗くなってくるとよく映えるんです!

少し、奥の方にあるので看板を設置しています。絶対に忘れずに写真を撮ってくださいね♪

手前に座ると脚長な写真を撮ることができます。

カップルでの撮影もおすすめ! この雰囲気ぴったりですよね!

明るい時間帯は海も映るんです。遊んでいる間に何度か撮りにいくと、時間の経過とともに、趣の違った写真になると思います。

東京にはないフォトスポットでの撮影楽しんでくださいね! スタッフ一同、CanCamナイトプール広島でお待ちしております!

 

CanCam.jp TOPへ戻る

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太