堀田茜が祝23歳!「大学」「ZIP」「CanCam」と激動の1年を振り返る

本日10月26日に23歳の誕生日を迎えた『CanCam』専属モデルの堀田茜さん。同誌では、「かわいい系」ファッションを担当し、等身大でかわいらしい笑顔が魅力的です。

hotta1

最近では、モデルとしての活動だけでなく、女優としてドラマ出演やバラエティと活躍の場をどんどん広げています。Woman Insightでは、堀田さんに23歳の抱負や、気になる美容法などを独占インタビューしました。

 

Woman Insight(以下、WI) 23歳のお誕生日おめでとうございます! 去年のインタビューでは、CanCamモデルになったばかりのときで、「人生が180度変わった1年だった」と教えてくださいましたが、22歳で印象的だった出来事はなんですか?

堀田 茜(以下、堀田) ありがとうございます!  22歳は、情報番組『ZIP』の卒業と、大学の卒業が私のなかでとても印象的な出来事でした。朝は『ZIP』の収録に行って、そのあと『CanCam』の撮影をして、それから大学の講義を受けて、また撮影に戻る……なんて生活をしていたので。

 

WI そんなに忙しいスケジュールで大変じゃなかったですか?

堀田 それが、私自身はあまり大変とは感じなくて、どの現場も楽しかったという印象です。今思うと、本当に周りのみなさんに恵まれていたんだと思います。

 

WI 大学を卒業してみて、何か変わったことはありますか?

堀田 在学中から仕事をさせて頂いていたので、あまり変化はなかったのですが、周りから「もう社会人だね!」と声をかけていただくと、「あぁ、私も社会人になったんだ!」と、改めて感じて背筋が伸びますね。