エッチしてから付き合える女と付き合えない女の違いってなんですか?

付き合う前にエッチしちゃうことって、大人になると直面する場面が多くなると思います。重要なのはその後です! 好きな人とエッチをしちゃったけど、その後いつまで経っても「付き合おう」の一言がない……と悩みを持つ女性は意外と多いと思います。

でも、たまに、付き合う前にエッチしちゃったのにも関わらず、きちんと結ばれている女子もいるのも事実。果たしてこの違いは何なのでしょうか。「エッチしてから付き合える女と付き合えない女の違い」について男性50名に本音を聞いてみました。

Hしちゃった夜

◆エッチをしても付き合えない女性の特徴

(1)しつこい

「次はいつ会える?とかうるさい子」(28歳・広告関連)
「しつこく次の予定を聞いてくる」(21歳・学生)
「予定を把握しようとしてくる」(23歳・出版関連)

男性は追われると逃げたくなってしまう生き物。次はいつ会えるのか、いつもどんなことをしているのか気になって連絡をしてしまいがちですが、ぐっと堪えて!

(2)重そう

「メンヘラっぽくて重そうな子」(29歳・出版関連)
「なんか重い子」(22歳・学生)
「ヘビーな過去話とかをいきなりするような子」(26歳・IT関連)

好きが過ぎると、うっかり重い発言や行動を取ってしまいがち。でも、まだ彼との距離が近くない場合は、もう少し慎重に行動してみるのがよさそうです。

(3)好意が丸わかり

「自分のことがすごく好きだとわかる子」(31歳・金融関連)
「好意がわかりやすい子」(28歳・IT関連)

エッチをしても付き合えない女性は所謂、男性に「面倒くさい」と思われてしまう女子のようです。男性は干渉されることを嫌う人も多いですから、そんな女子は敬遠してしまうのかもしれません。また、好意がわかりやすすぎるのはNG。微妙な駆け引きが重要なのかもしれません。……彼女への道のりは厳しいです!

◆エッチをしても付き合える女性の特徴

(1)エッチをする前に気持ちを確認済

「付き合った人とじゃないとできない!とハッキリ言われた」(30歳・メーカー関連)
「エッチをするなら付き合おうと言ってくる」(28歳・金融関連)
「告白をしてきてくれた」(21歳・自動車関連)

エッチをする前に、きちんと「付き合いたい!」と意思表示をするのはかなり大事なようです。彼のことが好きなあまり、何も言わずにずるずると体の関係が続くようになってしまうと、もっと付き合うことと遠ざかってしまいます。まず一回目から、きちんと気持ちを伝えることが大切!

(2)小悪魔っぽい

「エッチしたあと、連絡が向こうからあまりなかったりするとアレって思う」(27歳・IT関連)
「駆け引きに負けて付き合った経験あり」(29歳・航空関連)
「小悪魔なタイプの子にはこっちがハマってしまう」(25歳・不動産関連)

エッチした後に連絡があまりなかったり、小悪魔な女の子など、駆け引き上手な女性に彼の気持ちをつかまえてしまうみたい。

(3)押しが強い

「押しが強い子には負けて付き合ってしまう」(24歳・金融関連)
「もちろん付き合うでしょ?みたいに強気」(32歳・マスコミ関連)

しつこいのとはまた違う強気タイプも人気。不安からでなく、自信を持って「付き合って」と言えることが大切なのかもしれません。

酔った勢いや気持ちの問題で、付き合う前にエッチをしてしまうことは、大人であればあることだと思います。好きな人とだったら、その後、付き合いたい!と思うのは当然のこと。エッチできたのですから、不安よりも自信を大きく持って、後悔しないようにきちんと自分の気持ちを伝えましょうね!(スザクカナト)

 

【あわせて読みたい】

付き合う前にエッチしちゃった!そのあと恋愛に発展した女子の割合は…

※付き合ってないけど、「エッチしちゃった」シチュエーションを女子に聞いてみた

付き合ってからエッチ?付き合う前にエッチ?男性の本音は…

男子たちよ、なぜ言わない!「付き合おう」と言ってこない男性を誘導させるトドメの言葉5パターン

【一徹のこっそり談話室】つきあう前にしちゃった、どうしよう…本命彼女になれますか?