背筋も凍る…実録、本当にあった彼氏から来た「ゾッとするLINE」4つ

いくら大好きな彼だったとしても、いくらなんでも怖すぎる!というLINEが送られてきたことはありませんか? CanCamファンクラブアンケートでは、117名の女性に「彼氏から来たゾッとするLINE」を聞いてみました。

Q.彼氏から来たLINEでゾッとしたことはありますか?

ある 10%

ない 90%

過去に彼氏から来たLINEでゾッとした経験があるかを聞いてみたところ、「ある」と回答したのはたった10%でした。では、いったい実際にどんなLINEが来たのか詳しく内容を教えてもらいました!

◆本当にあった彼氏から来た「ゾッとするLINE」

(1)俺と仕事どっちが大事なの?


「あまりにも仕事が忙しくてLINEの返信ができてなかったときに、彼氏から『俺と仕事どっちが好きなわけ?』と強い口調でLINEが来たときは考えが幼稚すぎて引いてしまった」(25歳・女性)

(2)エロ写真

「エッチな写真をいきなり送ってきたとき。変態だと思ってゾッとした」 (31歳・女性)

(3)今ここにいるよね?

「一緒にいないのに、場所を特定するようなLINEが来た時。なんでわかるの!?」(28歳・女性)

(4)既読スルーしてるの?

「LINEに既読を付けてからしばらく返信しなかったら、『既読無視とか久々にされたわ笑』というメッセージが来た。他にも、私のツイートを常にチェックしていて、ツイートに対するコメントをLINEしてきたり……」(21歳・女性)

まるでGPSをつけているかのようなストーカーチックなLINEや、裸の写真を送りつけてきたりと、なかなかゾッとする実録LINEがありました。いくら大好きな彼でも、これはちょっとドン引きです……。気軽に送り合えるLINEですが、節度をもって使いたいものですね。(あい)

 

【あわせて読みたい】

もう若作りはやめて…「おじさんLINE」あるあるが共感しすぎ!

※成功率90%!気になる彼からデートに誘ってもらえちゃうモテLINEテク♡

※女子が男子に送る「脈あり」LINEや、好きのサインって?

好きな人へのLINEで増えるのは、文字数?頻度?女子の8割が「増える」と回答したのは…コレ!

※目の前にいるのに!デート中に「デート相手とLINE」経験者、多ッ!理由を聞いてみたら…