『ボイメンX』予約締切間近!迷ってる方必見!『ボイメンX』&ソロ10冊のトリビアを紹介します♪

名古屋発のエンターテイメント集団「BOYS AND MEN」こと「ボイメン」のプリントオンデマンド(紙)版の写真集はもうチェックしてくれましたか?

「デジタル写真集は買ったけど、紙はどうしようかな・・・」「まだ迷ってる・・・」そんなあなたのために、ソロ10冊&『ボイメンX』を読むときに少し楽しくなる、編集部が勝手にこだわったトリビアをご紹介します!

 

トリビア1

『ボイメンX』1ページ目のトビラのタイトルは、メンバーの直筆!

ボイメン、BOYS AND MEN、ボイメンX、ボイテン

誰がどれを書いたか、わかりますか??実物の『ボイメンX』は、メンバーカラーで書いてあるので、答えは本を買って確かめてみてくださいね!

また『ボイメンX』ではさらに、すべてメンバーの直筆による「ボイメンの自分説明書」も!「なんて褒められたい?」「自身のあるパーツは?」「今の勝負服は?」「自分の強みと弱みは?」などみんなの今をネホハホしています。個性あふれる解答に思わずにんまりしちゃうハズ!

 

トリビア2

リクエストにお応えして、平松賢人さんが撮ったメンバー写真を大放出!

BOYS AND MEN,ボイメン、ボイテン、平松賢人

 

デジタル版よりもさらにパワーアップした紙版の『ボイメンX』では、特別編集版として、ファンの方からのリクエストが多かった平松さん撮影のメンバーオフショットも大放出!

こんな水野さんだったり・・・

ボイメン、ボイテン、水野勝、ボイメンX、YanKee5

撮影前、パンプアップ中の辻本さんだったり・・・

ボイメン、ボイメンX,辻本達規、YanKee5

お風呂に入ってくつろいでる3人だったり・・・

ボイメン、ボイメンX,ボイテン、YanKee5、BOYS AND MEN

 

ここではネタバレ禁止のため粗い画像しかお見せできないのですが、ご安心ください。

実際の『ボイメンX』では、ばっちりクリアな写真を楽しんでいただけます!

 

トリビア3

『ボイメンX』特典の全員集合生写真は、浴衣&私服風の2パターン!

BOYS AND MEN、ボイメン、ボイテン、ボイメンX

『ボイメンX』を予約購入していただいた方への特典、全員集合生写真は、浴衣のカット2枚と、私服っぽいカット1枚の3枚セット!修学旅行感満載の浴衣de布団のカットや、大好評だったカラオケシーン、夕日をバッグに青春っぽいカット、3者3様の異なる写真になっているのでお楽しみに!

 

トリビア4

ソロ10冊の裏表紙の写真がすべて違う!

BOYS AND MEN,ボイメン、ボイテン、

気づいてました? というか、デジタル写真集だと見比べないとわからないことなので、気づいてない方のほうが多いと思うのですが実は裏表紙の写真、10枚ともすべて違うんです!どの裏表紙がどのメンバーのものか、わかった人はかなりの通です!!

 

トリビア5

ソロ10冊のクレジット部分の砂浜の文字をつなぎ合わせると「BOYS AND MEN」になる!

BOYS AND MEN、ボイメン、ボイテン

こちらは、気づいてくださった方も多いかもしれませんが、メンバー順にアルファベットが異なっており、すべてを並べると「BOYS AND MEN」になるんです!

海のシーンでの撮影の合間に、田村さんが砂浜に落書きしていた文字を、すかさず激写!そのまま採用させていただきました。ちなみに、書くときに使っていた棒は、4月号の本誌で勇翔さんがバッド代わりにもっていたあの流木です。

デジタル写真集では、水野さんのところのクレジットの下の写真の文字が「A」になっていたのですが、こちらは「B」の間違いでした。大変失礼いたしました。紙の写真集は修正しましたので、ご安心ください。

 

以上5つのトリビアでした!

今回の紙の写真集は、すべてhontoによる完全受注生産になっており、書店では買えません!こちらの特別サイトhttps://honto.jp/cp/netstore/2018/boymen-xでご予約ください。

『ボイメンX』(¥3,800+税)の予約締切はいよいよ4月22日まで!ソロの10冊(各¥1,200+税)も6月22日までとなっております。デジタル写真集をご購入いただいた方にも、楽しんでいただける内容になっているので、お楽しみに!!