もはや大喜利?みんなの渾身の「Zダンス」動画、個人的MVPを公開【ボイメンのAtoZリレー最終回/X〜Z編】

ニューシングル『ニューチャレンジャー』発売記念!「ボイメンのAtoZリレー」7日目/最終回

cancam ボイメン BOYS AND MEN 水野勝 田村侑久 辻本達規 小林豊 本田剛文 勇翔 平松賢人 吉原雅斗 ニューチャレンジャー シンカリオンZ 

名古屋発エンターテイメント集団「ボイメン」ことBOYS AND MENが7月28日にNEWシングル『ニューチャレンジャー』を発売!今回の曲は、テレビアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』の主題歌で「Zダンス」がポイントということで、メンバー全員でAからZまでつなぐ「AtoZリレー」にニューチャレンジ!

最終日の本日は、X〜Zまでお届け!ラストまでおつきあいいただきありがとうございました♡ 最後までお楽しみください!


【X】XXX/表裏のないタイプが11年目になって発表する秘密 担当:田村侑久

──ひとつだけ秘密を教えて!

最近気づいたのですが、鼠蹊部にちっちゃいイボ?がありました(笑)。

cancam ボイメン BOYS AND MEN 水野勝 田村侑久 勇翔 吉原雅斗 ニューチャレンジャー シンカリオンZ 

(左から)勇翔、水野 勝、田村侑久、吉原雅斗

【Y】Yummy/日本各地に移動するメンバーのグルメ事情 担当:水野 勝

──最近食べておいしかったものは?

福岡の「まぐろ料理 紀文」の鉄火丼。福岡に行った時によく行くお気に入りのお店。主演映画『お終活』の宣伝で行った時にも食べたけどやっぱりおいしかったです!コロナ禍で遠征自体も減っていたので、久しぶりに食べられてうれしかったです。

 

【Z】Z DANCE/新曲『ニューチャレンジャー』でポイントとなるZダンス 担当:ボイメン

──先日までボイメンと後輩グループ全員で行っていた「ZダンスおどろうZリレー」の個人的MVPは?

水野 田村。水中というシチュエーションは僕の発想にはなかったので、「やられた」という感覚でした(笑)。

吉原 田村くん。久しぶりにシーマンを見ることができてうれしかった(笑)。(水の中にいる田村が人面魚に見えましたとのこと)

 

小林 まぁ(吉原)のスタートのエフェクトがめちゃお気に入りです!あれ以来みんなのハードルが上がったと思います(笑)。

平松 恥ずかしいけど、本当は自分がいちばんだと思っていて(笑)。振り付けもわかりやすいし、メンバー全員の衣装を着た僕が次々に出てきて映像としての面白さもあると思っています!ちゃんと再生回数も伸びていて、今のところ誰にも負けてないんじゃないかな?

平松 でも自分以外なら、BMKの松岡拳紀介。質の悪い新幹線のコスプレに普通に笑いました(笑)。

田村 けんぱ(BMKの松岡)です。全身白タイツで顔まで白塗りにしてるのを見て、「やられたー!」と思いました(笑)。

本田 BMKの松岡。野外でのダンスなのに想像以上の体の張りっぷり、感動しました!

辻本 ボイメンベイビーズの(前田)南くんが1回目にアップしてくれた動画。とても上手に踊ってくれていました!!

 

勇翔 ボイメンベイビーズの前田(南)。動画を観て思ったのですが、彼はおそらくシンカリオン好き!(最後のセリフに共鳴)

──最後に、ダンスリーダーにお聞きします!話題のZダンス、これさえできれば何とかなる!というポイントは?

平松 振り付けが正確に踊れているかどうかより、楽しむ気持ちがいちばん大事!手も足も大きく元気いっぱい動かせばそれだけでいい感じに見えます^^ぜひみんなで「Zダンス」チャレンジしてみてください!!!

cancam ボイメン BOYS AND MEN 水野勝 田村侑久 辻本達規 小林豊 本田剛文 勇翔 平松賢人 吉原雅斗 ニューチャレンジャー シンカリオンZ 

7月28日にNEWシングル『ニューチャレンジャー』が発売!
毎週金曜日19:25〜テレビ東京他で放送中のTVアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』の主題歌。前向きな歌詞と「Zダンス」と呼ばれるZの形をしたキャッチーで簡単な振り付けが話題。
▶︎MVはこちら
【通常盤/CDのみ】¥ 1,320/ユニバーサルミュージック
ニューチャレンジャー
TRAIN-TRAIN
Do-Dah-Dah
ニューチャレンジャーInst.
TRAIN-TRAIN Inst.
Do-Dah-Dah Inst.
BOYS AND MEN
東海エリア出身&在住の9名からなる名古屋発エンターテインメント集団。通称“ボイメン”。2016年にレコード大賞新人賞を受賞、2019年にはナゴヤドームでの単独ライブを完遂。歌やダンスだけでなく、演技、バラエティなど様々な分野で活躍中。
HP:https://boysandmen.jp
Twitter:@BOYSANDMENinfo
Instagram:@boysandmen_officialBOYS AND MEN cancam ボイメン 水野勝 小林豊 田村侑久 辻本達規 本田剛文 勇翔 平松賢人 吉原雅斗
撮影/石山貴史 構成/田中涼子