松島花、HAPPY BIRTHDAY☆25歳を迎えた今の気持ちを語る

本日8月5日に、ファッション誌『Oggi』専属モデルの松島花さんが、25歳のお誕生日を迎えました。おめでとうございます!

MatsushimaHana_BD

『Oggi』9月号でもカバーモデルを務めている松島花さんから、WomanInsight編集部あてに、1年の振り返り&これからの目標の言葉が届きました。

『Oggi』を始めて1年があっという間に経ちました。

様々な変化がありましたが充実した1年でした!

今、新しく女優業にチャレンジしている真っ最中なので、モデルを始めた時のように、一から頑張りたいと思っています^^

(松島花)

『Oggi』モデルに起用された当初、TVCMでの松島花さんの言葉――「自分に飽きたくない」。まさにその言葉通り、この1年で『Oggi』誌面を通して様々な表情や姿を見せてくれました。

ヘアスタイルも私服も、とてもシンプルなのに無駄がなく、同世代の読者から高い支持を得ている松島花さん。

モデルとしてのキャリアも10年を超え、“女優業”という新しい世界へと一歩を踏み出した彼女のこれからの1年……いや、10年先まで、活躍を大いに期待しています!(さとうのりこ)

松島花 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/matsushima-hana/

【あわせて読みたい】

※モデル松島花の私服公開!夏のおしゃれのヒントがいっぱい!

※松島花、最強モデル伝説が凄い!

※松島花、佐々木希…人気モデルの“美BODY”の秘訣を一挙公開!

※モデルの春髪プラン発表!誰のヘアをマネしたい?