ダレノガレ明美、美しすぎるウエディング姿も「本当に出会いがない」

ダレノガレ明美、本人公認顔マネ芸人とウェディングドレスで登場!


1月21日、結婚式場の国内最大級のクチコミサイト『ウエディングパーク』が主催するウェディングイベント「WID2018-Wedding Park Innovation DAY-」が開催。特別ゲストにダレノガレ明美さん、ガリットチュウのお2人が登壇し、結婚についてのトークが繰り広げられました。

★2018年の結婚トレンド!「三配り嫁(みくばりよめ)」って一体どんな人?

ダレノガレ明美さんは、ウェディングイベントということで、純白のウェディングドレスにティアラをつけて登場。

頭上のティアラは、なんと参考価格3億円! この3億円のティアラに「首が動かせない。余計なことが出来ないです。でもこんな機会なかなか無いので、いっぱい写真を撮って帰ります。」と緊張しながらも嬉しそうにコメントしました。

ウェディングドレスについては、「いつもドレスを着る際にはところどころお直ししているんですが、今回は体にフィットして、なんだか御縁を感じました! スタイルもよく見えて女の子の味方です」と語り、このドレス姿をアップしたSNSでも「本物のプリンセスみたい!」「かわいすぎる!」と大きな話題を呼びました。

 

ダレノガレ明美がふたり!?本人公認のそっくりさん「ガレノガレ明美」登場!


続いて、ダレノガレ明美さんがもうひとり登場!?……なんと、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成さん扮する、ダレノガレさんのそっくり!?さん=「ガリノガレ明美さん」が、新郎役で相方の熊谷岳大さんと登場。登場した瞬間から、会場は爆笑の渦!

ダレノガレさんより短い丈のドレスに身を包んだガリノガレさんは、しっとりとした喋り方や仕草までダレノガレ明美さんを再現。全く似ていないはずなのに、見れば見るほどそっくりに見えてくるから不思議です。

このガリノガレ明美さんを前に、ダレノガレ明美さんは「私のモノマネは難しいらしく、手が出せないっていう話を聞いたことがあって。(ガリットチュウ・福島さんは)中途半端にやってないし、私のことをよく研究されていて嬉しい!」と、すっかり公認されていました。

ガリノガレさんこと、ガリットチュウ・福島さんは、プライベートではなんと2児の父だそう。普段夫婦間で喧嘩をしないそうで、「言いたいことは言うようにしています。もし喧嘩しそうになったら、即興のミニコントを交えて言いたいことをいうようにしている。その場で言葉にするから喧嘩しないのかも」という、夫婦の円満の秘訣を教えてくださいました。

対して相方の熊谷さんは、6年間交際していた彼女に振られその1ヶ月後に元彼女が結婚した、という衝撃の失恋エピソードを披露。本人は未だに傷心中らしく、「別れてからもかなり引きずって、どう恋愛していいか忘れちゃいました」としんみり語るひと幕も。

旦那さんになる人に、ここだけは譲れないポイントは?と聞かれるとダレノガレさんは「連絡をマメにしてくれる人がいいです。遠距離でうまくいったことがないので…。顔で言うと、薄い顔がタイプなのでアジア人がいいな」と、理想の男性像をこっそり明かしてくれました。

 

ウエディングパークは、日本最大級のクチコミ投稿サイト。イベント中に、「結婚したいけど、本当に出会いがない!」と切実な胸の内を明かしましたが、ウエディングパークはAI(人工知能)を使ったマッチングサービスも人気上昇中。ダレノガレ明美さんは、「私もマッチングサービスを利用して素敵な人と出会いたいです!」と最後にコメントをしイベントを締めくくりました。

★2018年の結婚トレンド!「三配り嫁(みくばりよめ)」って一体どんな人?

撮影/川原﨑宣喜

【あわせて読みたい】

※小悪魔姿のダレノガレ明美、ほろ酔いで同棲中のカレにしているアレも報告♡

※ダレノガレ明美の美尻がチラリ♡レッドカーペットSNAP

※「幸せな結婚」「美人じゃなくてもイイ男と結婚できる方法」とは? 有名人896人のデータで判明

※婚活のプロに聞いた「結婚できない人」にありがちな4つの特徴

※今のハタチの結婚観。結婚したい?何歳でしたい?子供は欲しい?