またご馳走したい!男性が食事デートに誘いたくなる女子の振る舞い3つ

まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

寒くて人恋しい季節。お食事のお誘いがあった、なんて人もいたのではないでしょうか……? せっかくお食事に誘ってもらえたのなら、男性に「また誘いたい!」と思ってもらいたいものですよね! あわよくば、「ご馳走したい!」なんて思ってもらえたら……本当に嬉しい限りです♡

今回は、「男性が食事デートに誘いたくなる女子の振る舞い」について調査してみました。目指せ!おごられ女子です♡

食事デート,誘いたい,女子,ふるまい,男性,調査

【またご馳走したい!男性が食事デートに誘いたくなる女子の振る舞い3つ】


◆楽しそうな笑顔が見られたら、お金なんて惜しくない!

「自分の話に楽しそうに笑ってくれる。自分自身も楽しい時間を過ごせると思うと、また誘いたくなる」(30代、男性)
「笑顔が可愛い子は一緒にいて幸せな感じ」(20代、男性)

たいていの女子は笑顔が可愛いものですが、意外といつもにこにこしている女子、というのも少ないかも!? 朝起きたら鏡の前で笑顔の練習をして、自然な笑顔でいられるように心がけたいものですね!

 

◆上手な相槌に、男性も気持ち良く…?

「自分の話をよく聞いてくれる子。なかなかいないから」(20代、男性)
「聞き上手な子は、何回でもご飯に誘いたくなる」(30代、男性)

聞き上手な女子はどんな男性でも虜にしてしまうのかも……? 楽しそうに自分の話を聞いてくれたら、男性も癒され、気持ち良くご飯を食べることができるのかもしれませんね。話をしっかり聞きながら、上手に相槌をうって、男性を虜にしちゃいましょう♡

 

◆小悪魔系のおねだり上手は愛され女子!?

「また誘って♡とか可愛くねだられたら、絶対また誘っちゃう」(30代、男性)

時には自分からもおねだりする女子は、小悪魔っぽくありながらも、男性をドキッとさせてしまうようです。
帰り際には、楽しかったこと、また誘ってほしいということをアピールして、男性をドキッとさせちゃいましょう♡ 時には待つだけでなく、攻めることも大事ですよ〜!

笑顔や相槌、また会いたいという気持ち……お食事デートは自分自身も楽しむことで、自然と男性が「また誘いたい!」と思ってくれるのかもしれませんね。自然体で楽しめる女子は、同じ女子から見てもなんだかキラキラして見えちゃうものです。

お食事デートをめいっぱい楽しんで、男性との距離を縮めてきてくださいね♡ (スザクカナト)

【あわせて読みたい】

男子に聞いた「史上最強にキュンとしたLINE」が自然すぎてあざとい♡

この一文が大切!モテ女がやってる「男性に食事をご馳走してもらえる」LINEテクがあざとい!

新成人の金銭感覚。デート代は誰が払う?誕生日プレゼントはいくら?

※こんなデートしたい♡恋人とできたら嬉しい「初デート」と「普段デート」ランキング

うっかり…と見せかけて!モテ女がやってた「気になる相手から確実に返信をもらう」必殺LINEテク