もしも北村匠海が同棲3年目の彼だったら…2月号の「冬、私たちは恋してる。」のアザーカットを公開!

発売中のCanCam2月号に北村匠海さんが初登場! イケメンフォトシアターの中で、デザイナーとしての夢を追いかける、彼女想いな彼を演じてくれています。

リラックス感のある部屋着姿から、かっこいいジャケット&めがね姿まで幅広く披露してくださった北村さん。自宅でもわんちゃんを飼っているということで、チワワのパピコちゃんとのカットもごく自然体♪

こんな素敵な笑顔を向けてくれる彼と、かわいいわんちゃんと一緒に暮らしていたら…
ぜひ、本誌の物語をじっくり読み込んで、妄想の世界に入り込んでみてください♡

さらに、今回は特別に誌面に載せきれなかったアザーカットを公開! 北村さんのプライベートに迫るインタビューも掲載しちゃいます。本誌と一緒に楽しんでくださいね♪

■ 北村匠海さんの知られざるおうちでの寝姿

編集 おうちではどういう格好で過ごしていますか?

北村 家ではすごくラフで、寝るとき以外は大きいTシャツにジャージとか、リラックス感重視の格好です。

編集 寝るときは、そこからどう変わるんですか?

北村 年中Tシャツ1枚なんですよ。どんなに寒くても下は短パンで(笑)。直に毛布のやわらかさを感じたい派なんです。

編集 他に、生活の中でのこだわりポイントはありますか?

北村 家がガチャガチャしているとあまり落ち着かないので、インテリアとかは結構こだわっておきたいですね!


■ 北村匠海さんの恋愛必殺技はコレ…!
編集 好きな人に振り向いてもらうための必殺技があったら教えてください。

北村 ええ…! 僕は引いちゃうタイプで、なかなか自分からアピールできないと思うので、よくわからないんですが自然と相手の目を追ったりするんじゃないかと・・・。
編集 それで目が合ったときはどうしますか?

北村 会釈ぐらいは…するかな。

編集 話しかけたりはしないですか?

北村 きっと、会釈がマックスです(笑)。


包み込むような北村さんの優しい笑顔が見られるCanCam2月号をお見逃しなく!

サイン入りポラのプレゼントもあります!


※応募のきまりなどは、本誌のP.238を見てね♪

撮影/石川純平 スタイリスト/中西ナオ ヘア&メーク/中西雄二(sui)
PROFILE
北村匠海(DISH//)
1997年11月3日生まれ。B型。ダンスロックバンドDISH//のリーダーを務め、メインボーカルとギターを担当。役者としては小学校3年でデビュー、数々の映画・ドラマに出演。2017年に公開された『君の膵臓をたべたい』では主役を演じ、大きな話題に。
公式HP http://dish-web.com
公式Twitter @dish_info
公式ブログ http://lineblog.me/dish2014/
公式Instagram https://www.instagram.com/take_me_1103/Information
・ライブ「DISH//日本武道館単独公演’18『& DISH//』」
4年連続5回目の元旦武道館公演を実施!  詳しくはhttp://dish-web.com
・映画『勝手にふるえてろ』
配給:ファントム・フィルム 12月23日(土)全国ロードショー。

 

【あわせて読みたい】

※「CanCam」2018年2月号

※【独占】乃木坂46・松村沙友理、初のCanCam表紙、撮影舞台裏に密着!【写真たっぷり♡】

※SWIMMER(スイマー)最後のグッズはCanCamコラボトートバッグ!本誌にメッセージも

※乃木坂46・松村沙友理、初のCanCam表紙!なぜかパンダ姿に

※インスタ映えテク満載!CanCamからインスタ撮影バイブル本が発売

Text by : CanCam.jp編集部