乃木坂46・松村沙友理の特大パンダポスターが渋谷駅に出没中!2018年1月7日までだから急いで!

特大まっちゅんパンダに渋谷駅で会えちゃいます♡

CanCam2月号で記念すべき初表紙を飾っているまっちゅんはもう見ていただけましたか? まさかのパンダ姿で話題になっていますよね。

 

★【独占公開!】乃木坂46・松村沙友理、美しすぎる幻の表紙カットを公開★

★【独占】乃木坂46・松村沙友理、初のCanCam表紙、撮影舞台裏に密着!【写真たっぷり♡】★

 

初のファーストソロ写真集、通称“いがかわ”も発売され、乗りに乗っているまっちゅんの特大ポスターが渋谷駅に登場!

 

★写真集詳細&購入はこちら

 

↓↓気になる全貌はこちら!

2018年1月7日まで、渋谷駅地下2階田園都市改札前に特大ポスターが出没!

★いがかわをもっと楽しむなら!松村沙友理連載「松村準備中」★

大晦日やお正月にも会えちゃうので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

★公式Twitter【@sayuringo_pb】

★公式Instagram【@sayuringo_pb】

 

【あわせて読みたい】

※あーかわいい♡CanCam2月号は話題の「パンダ」と「インスタ映え」尽くしです!

※乃木坂46・松村沙友理、写真集でついに美脚&美尻を解禁!大人なまっちゅん満載

※まっちゅん写真集“いがかわ”の見どころ総まとめ!【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.18】

※【もぐ松さん写真あり】まっちゅんが写真集の撮影直前にした3つのこと【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.15】

※まっちゅん流小顔マッサージ教えます!【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.10】