乃木坂46・松村沙友理、初のCanCam表紙!なぜかパンダ姿に

12月21日に発売されるファッション誌『CanCam』2月号の表紙が公開されました。

今回は写真集『意外っていうか、前からかわいいと思ってた』が発売されたばかりの乃木坂46・松村沙友理さんが単独表紙を飾っています。

なんと、まさかのパンダ姿を披露!

 

CanCam2018年1月号表紙を乃木坂・松村沙友理が飾る

 

松村さんからのコメントは以下のとおり!

「お待たせしました、表紙をお願いします!」と言われたとき、心の中では「私でいいんですか?」と思ったけど、編集部の方にとても期待していただいたので、頑張ろう! と決意して、食事や運動もしっかり気を付けて当日に臨みました。

初表紙はまさかのパンダの着ぐるみで、なかなかない雰囲気。実はパンダの着ぐるみを着るって撮影当日に知ったんですが(笑)、難しく考えることなく、リラックスして撮影できたかなと思います。ファッション誌ではあまり見かけなくて斬新なので、いろんな人の目に留めてもらえたら嬉しいです。私自身変わったことが好きだから、初表紙のタイミングでこれができてよかったです!

 

本誌は写真集と連動した特集やここでしか手に入らない松村沙友理カレンダーがついてくる(!)など、ファンにはたまらない内容になっています。

『CanCam.jp』では撮影舞台裏や、幻の未公開カットなどをご紹介予定! 本誌とあわせてお見逃しなくっ!

 

松村沙友理 プロフィール

 

【あわせて読みたい】

※乃木坂46松村沙友理ファースト写真集発売!封入ポスター画像を初公開します

※乃木坂46松村沙友理に会える!1st写真集発売記念イベント、東京&大阪で開催決定!

※写真集の撮影に持って行った美容アイテム公開【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.14】

※脚&お尻が気になる方必見!下半身のトレーニング【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.9】

※インスタ映えテク満載!CanCamからインスタ撮影バイブル本が発売