松村沙友理(乃木坂46)CanCam表紙で艶っぽ「きゃみたん」披露

いつもと違う“オトナ”まっちゅんはいかが? ファッション誌「CanCam9月号」の表紙に松村沙友理が登場します! 流行の肌見せキャミソールで艶っぽい表情たっぷりの表紙に挑んでくれました。 

CanCam専属モデルとしても活躍する松村沙友理は、今年で専属4年目。 現在26歳、8月27日には27歳になる彼女の魅力とは…… 
<陶器のようにつるんとした透明感のある肌、 愛情たっぷりのまぁるい瞳、 女性らしいカ―ヴィなボディ。 年を重ねるたびに、 ますます大人っぽく、 美しくなっていく>

乃木坂46では、さゆりんご軍団の団長を務めるなどバラエティ色の強い彼女ですが、9月号では、オトナモード全開。キャミソールとタンクトップの特集ページにも登場して、この夏のトレンド「きゃみたん」を艶っぽく7ページ15カットにわたって紹介します。

「いつもは、 表紙用の衣装を決めてから撮影するんですが、 今回は本誌の企画を撮影する中で、 どのカットが表紙になるかを決めずに撮影したんです。 なのでいつもの撮影よりドキドキしました」(松村沙友理) 

専属モデルは4年目。 乃木坂46は1期生で、まもなく9年目を迎えます。
モデルもアイドルもすでにお姉さんポジションのまっちゅん。 インタビューでは、 「こんなに長く続いたのは、 間違いなく周りの人たちのおかげ。 私、 性格は全然お姉さんぽくなくって、 乃木坂46の年下の子のお世話とかできないんですけど、 やっぱり1期生だし、 (これからは)何かあったときに頼られる存在でいたいと思っています」とも語っています。 
 

9月号では、 まっちゅんが長く続けているもうひとつコト、 「アニメ」も特集。 オタ歴17年!というアニメ愛を4ページにわたって語ってくれています。 ちなみに推しメン1位は、 『コードギアス 反逆のルルーシュ』のルルーシュ! 

 

9月号はまっちゅんの“オトナ”と“オタク”のアンビバレントな魅力満載。 ファン絶対必読の「まっちゅん大特集号」小学館から7月23日(火)発売です。

★セブンネット限定でポストカードの特典も! 

>松村沙友理プロフィール

>CanCam.jp TOPへ戻る