【独占公開!】乃木坂46・松村沙友理、美しすぎる幻の表紙カットを公開

■【独占公開!】乃木坂46・松村沙友理、美しすぎる幻の表紙カットを公開


12月21日発売の『CanCam』2月号で表紙を飾る松村沙友理さん。

乃木坂46,松村沙友理,まっちゅん,CanCam2月号,表紙

パンダの着ぐるみを身にまとった姿が、「かわいさが鬼」「絶対に買わなきゃいけない表紙」と評判ですが……実は、パンダの着ぐるみのほかにも「ドレス」のバージョンも撮影していたのです。

しかし……悩みに悩んだ結果、その「ドレス」バージョンは泣く泣くお蔵入りすることに……。
本誌では使われることのなかった幻のカットを、CanCam.jpが独占で公開します!

それではこちらのお写真……ご覧ください。

乃木坂46,松村沙友理,まっちゅん,CanCam2月号,表紙

乃木坂46,松村沙友理,まっちゅん,CanCam2月号,表紙

乃木坂46,松村沙友理,まっちゅん,CanCam2月号,表紙

パンダバージョンとはまた違った大人のまっちゅんの魅力がぎゅぎゅっと詰まった写真。
いつかこのドレスバージョンの表紙も見たいな……なんて夢が生まれてしまいますよね。

乃木坂46,松村沙友理,まっちゅん,CanCam2月号,表紙

撮影されているときのまっちゅんも、大人の色気が匂い立つような、綺麗なお姉さん。つい見とれてしまうような美しさです。

 

撮影が終わったあとのまっちゅんに、ドレスのカットの感想もいただきました。

乃木坂46,松村沙友理,まっちゅん,CanCam2月号,表紙

「私、ドレスが大好きなんです! 写真集の中でもドレスを着させていただきましたし、いつ着ても幸せになれます。人から見たらイメージは全然違うかもしれないんですけど、私の中で「THE・松村沙友理」といえばドレスというくらい、ドレスと松村沙友理はイコール。だから、今日着て撮影させていただけて、幸せな気持ちになりました。いくつかドレスの候補がある中で選んでもらったんですが、今回着た大人っぽいものの他にも、王道でお姫様なピンクもあったり、全部かわいくって……また何かの機会で着たいです!」

 

写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』でも大人の表情をたくさん見せているまっちゅん。これからどれだけかわいく、そして綺麗なお姉さんに成長していくのか……ますます楽しみですね♪

そんなまっちゅんが表紙を飾る『CanCam』2月号は、まっちゅんのページがいーっぱい! インスタ映え写真のページでは乃木坂46のメンバーとともに「あざとかわいい」アイドルポーズ、写真集発売記念のスペシャルオフショットがたっぷり掲載された5DAYS旅日記、乃木坂46キャプテン桜井玲香さんとのスペシャル対談など、見どころたくさんです。
是非書店やコンビニなどでお手に取ってみてくださいね♪

 

★表紙の撮影舞台裏はコチラから♡→「【独占】乃木坂46・松村沙友理、初のCanCam表紙、撮影舞台裏に密着!【写真たっぷり♡】」

ワンピース¥25,000(kaene)、ピアス¥8,000(e.m.PICTURESQUE〈DRESS UP EVERYDAY〉)、リング¥12,000(e.m.表参道店〈e.m.〉)

 

撮影/中村和孝(まきうらオフィス)(本誌)、諸田梢(舞台裏) ヘア&メイク/松田美穂 モデル/松村沙友理(本誌専属) スタイリスト/奥富思誉里 本誌構成/小森智子 web構成/後藤香織

 

松村沙友理 プロフィール

 

【あわせて読みたい】

※あーかわいい♡CanCam2月号は話題の「パンダ」と「インスタ映え」尽くしです!

※乃木坂46・松村沙友理、写真集でついに美脚&美尻を解禁!大人なまっちゅん満載

※まっちゅん写真集“いがかわ”の見どころ総まとめ!【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.18】

※【もぐ松さん写真あり】まっちゅんが写真集の撮影直前にした3つのこと【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.15】

※まっちゅん流小顔マッサージ教えます!【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.10】