まっちゅんがハワイでメンバーに買ったお土産は?【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.17】

■まっちゅんがハワイでメンバーに買ったお土産は?


乃木坂46のメンバーでありCanCam専属モデルのまっちゅんこと松村沙友理の、12月12日発売のファーストソロ写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』のオフショットとともに撮影こぼれ話をお届けする連載『松村準備中』の第16回目。

今週は、写真集の撮影で行ったハワイで買ったものを公開します。

 

まずは、お土産の定番(⁉)の“I♡”Tシャツ。

ドン・キホーテで見つけて即座に「欲しい!」と購入したピンクのTシャツは、大きめのサイズをこんな感じでワンピースのように部屋で着る予定だそう。こんな定番Tシャツも着こなしちゃうまっちゅん、さすがです!

ドン・キホーテでは、こんなキュートなネームプレートとミントタブレットもGET! ハワイの車のナンバープレートをモチーフにしたもので、これはメンバーとおそろいで購入♡

さらに、『ドン・キホーテ』では、まっちゅん率いる乃木坂46メンバー4人のユニット“さゆりんご軍団”のお土産として、ハイチューもお買い上げ! さゆりんご軍団の中では、定番になっているらしく、3人も喜んでいたそう♪

 

人気のインテリアショップの『SoHa Living』では、「見た目がかわいい♡ インスタ映えしそう! やってないけど…(笑)」と、カラフルなガムとポストカード、マグネットなど、ハワイらしい雑貨を購入。ガムのお味は、「ん~…普通の味!」とのことでした(笑)。

 

そして、「見た目がかわいい」という理由で、アラモアナセンターで見つけたキャンディショップの『Sugarfina』で、かわいいお菓子たちをGET!

「誰かに渡したいと思うけど、正直、お土産渡したい人のぶんは、買っちゃったんですよね~」とのことで、このお菓子たちの行方は不明です…(笑)。

 

話題の『アンソロポロジー』では、かわいいエプロンを。「実際そんなに料理しないし、つけるかわかんないけど、かわいいので♡」とビジュアル買い。迷いに迷った末、スタイリストに選んでもらい、ピンクの花柄のエプロンに決定!

 

キャンディ好きなのか、「かわいいキャンディ屋さん見つけました♡」とひと目ボレした『CANDY BAR』のスティックキャンディを購入。これは、乃木坂46の仲良し“犬会”のメンバーにあげる予定なんだとか。でも、種類が多く選べなかったとのことで、「メンバーの数以上に、買いすぎちゃった…どうしよう、この子たちの行き場がないです~」と困り気味でした(笑)。犬会のメンバーには、ホールフーズ・マーケットで買ったパンケーキミックスも焼いて振る舞う予定なんだとか!

その他にも、ハワイ土産の定番のホノルル・クッキーを買ったり、かわいい写真立てや歯ブラシを買ったり…まっちゅんにとって、ハワイは誘惑が多かったみたい。『ヴィクトリアズ・シークレット』で買った香水&ボディクリームは、かなりお気に入りらしく、「ファンの方に会う握手会とか、特別な日に使ってますっ!」とのことだったので、もしかしたら写真集のお渡し会の日もつけているかも…?

 

いよいよ松村沙友理ファーストソロ写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』の発売まで、あと5日。

 

予約がまだの方は、こちらから購入できます!

★写真集詳細はコチラ

店舗ごとに予約特典も異なるので、お気に入りのものを早めにGETしてくださいね♡

 

来週は、発売直後スペシャル! 写真集の見どころを解説します!

★松村沙友理プロフィール

松村沙友理プロフィール
1992年8月27日生まれ、大阪府出身。乃木坂46のメンバーでありCanCam専属モデル。
12月12日(火)に待望のファーストソロ写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』が発売決定。写真集の最新情報は、公式TwitterInstaguram【@sayuringo_pb】をチェックしてね!

 

文/田中涼子