今すぐ手に入れたい♡松村沙友理のモテる「透明感」は服で作れる!

透明感あるオーラのヒミツをひもとく♡

つい触れてみたくなる繊細な白肌に、内面からにじみ出るやわらかい雰囲気。まっちゅんが醸す無敵のモテオーラは「透明感」がカギ。思いっきり憧れちゃうその「透明感」…実は、“服”で作れちゃうんです!

「透明感」と聞くと、ふんわりとした雰囲気や誰もが羨む白くてきめ細かなお肌を思い浮かべる人も多いはず。でもそれって、お肌だけのことなのかな? ということで、誌面でも透明感を感じさせてくれるまっちゅんに「透明感」について聞いちゃいました♡

透け感&クリア素材で透明感をまとって♡

Q. まっちゅんが考える透明感とは?

「自分で意識したことはないですが、私が思う透明感のある人って、肌がキレイでいつもウキウキしているような幸福感のある人。私も白肌キープにはこだわりあり! 大人になったから落ち着いた色を着る…とかじゃなくて、年齢を重ねてもかわいい色やデザインの服にときめいて、好きな服を思いっ切り楽しんでいる自分でいたいな、と思っています♡」byまっちゅん

「透明感」のイメージは人それぞれだけれど、まっちゅんの言う“好きな服を思いっきり楽しんでいる人”って素敵♡ CanCamでは、透明感もトレンドもGETできる「透け素材」と「クリア素材」に注目! 早速、まっちゅんみたいな透明感が作れちゃう推しアイテムを紹介します!。

①アンニュイな透け素材

スイートなムードとどこか儚げな色っぽさが同居した透け素材は、まさにまっちゅんそのもの♡ 肌を見せすぎないから、品のよさも◎。

■手が届きそうで届かない神秘的なパープルワンピ

大人パープルに、シースルーで優しい抜け感をプラス。

インナーワンピース付きワンピース¥11,900(RANDA)、バッグ¥34,000(銀座かねまつ6丁目本店)、靴¥5,500(CHARLES & KEITH)、ピアス¥25,000(14 SHOWROOM<anapnoe>)、リング¥28,000(エナソルーナ)

■透け×ぺプラムデザインでデニムスタイルをかわいく格上げ

肌を明るくクリアに見せてくれる、エクリュと透け感素材の最強コンビ。カシュクール×ペプラム裾は華奢見え効果もあり♡ 二の腕をカバーしてくれる頼フレア袖も理想的です。

共布ベルト付きブラウス¥5,900(ROYAL PARTY)、パンツ¥15,000(カイタックインターナショナル<Moname>)、バッグ¥7,900(CHARLES & KEITH)、靴¥27,000(銀座かねまつ6丁目本店)、ピアス¥5,500(アネモネ/サンポークリエイト)

まだまだあります!注目の「透けアイテム」

ガウンにもなる2WAYタイプ。肌を艶っぽく見せてくれるヌーディなピンクベージュは、一枚で透明感もエモさもGET!

インナーワンピース付きワンピース¥15,400(Lily Brown ルミネエスト新宿店<リリーブラウン>) 

色気の出る背中開きデザイン。トレンドのピスタチオグリーンは、イエローベースの肌とも好相性♡ 絶妙なニュアンスカラーでおしゃれっぽい透明感を。

ブラウス¥6,900(RANDA)

②瑞々しいクリアアクセ

肌を透過してきらめくから、肌そのものもちゅるんとした印象に♡ 大ぶりなデザインを選んでも、派手に見えすぎないところもイイ感じ。

構築的なフォルムが醸すモード感を、程よくやわらげるクリア素材。どんな色とも相性がよく、ツヤ感と透明感を手に入れられるアイテムは女のコの味方です♡

ピアス¥2,900・バングル¥3,500(モーヴ バイ ステラ)、ニット¥29,000(リーミルズ エージェンシー<ジョン スメドレー>)

まだまだあります!注目の「クリア素材アイテム」

角のない丸みのあるデザインが上品。瑞々しさと柔らかな女らしさを手に入れて。

ピアス¥1,900(REDYAZEL 新宿ルミネエスト店)

ころんとしたガラス玉のような見た目がかわいい♡ ボリューム控えめなので、オフィスコーデにもぴったり!

ピアス¥2,600(アネモネ/サンポークリエイト)

 

透明感のあるオーラがまとえる透け素材&クリア素材は、今すぐに要チェック! トレンド感がプラスできる上に、素肌まできれいに見えるアイテムをGETすれば、まっちゅんみたいな透明感のある女の子に近づけるかも♡

撮影/柴田フミコ(人物)、魚地武大(TENT/静物) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/MAKI(LINX) モデル/松村沙友理(本誌専属) 構成/山木晴菜 
◆この特集で使用した商品はすべて、本体(税抜)価格です。

 

★黒コンバースコーデ19選|絶対にこなれて見える引き締めテクニック

★ストライプで爽やかに♡ フェミニンなパフスリワンピコーデ

★おしゃれのヒントをちょうだい♡it girlの夏ファッションを徹底調査!

>CanCam.jp TOPに戻る