「クリスマスを一緒に過ごしたい有名人」男性2位は竹内涼真、1位はやっぱり…

■「クリスマスを一緒に過ごしたい有名人」男性2位は竹内涼真、1位はやっぱり…


皆さんはクリスマスの予定は決まりましたか? 恋人と過ごす人も、そうでない人も、「もしあの人と一緒に過ごせたらいいなぁ」なんて妄想することありますよね。クリスマス,一緒,過ごしたい,有名人,ランキン

株式会社レオパレス21が全国の一人暮らしをしている20代〜30代の社会人男女600人に「ひとり暮らしとクリスマス」について調査。“クリぼっち”もそうでない人も、妄想はタダです! 一緒にキュン♡としちゃいましょう。

■クリスマスを一緒に過ごしたい有名人は?


<男性編>
同率2位 福士蒼汰
あの純粋そうなはにかむ笑顔に心を奪われる人多数! 聖夜にピュアな福士さんと過ごしたら、こっちまで清らかな気持ちになれそう。

同率2位 竹内涼真
今年大ブレイクの竹内さん。子犬のようなまん丸の瞳で見つめられたら失神しちゃいそう(笑)。やんちゃな感じでサプライズをしてくれそうと期待の声も。

1位 高橋一生
高橋さんも今年大人気でしたよね。あのはにかんだ笑顔や、ハスキーボイスでキュンキュンが止まらなそう♡ しかも大人な落ち着いた雰囲気で、クリスマスのイルミネーションもいつもとは違った景色に見えそうじゃないですか?

<女性編>
3位 深田恭子
すっかり大人の表情になった深田さんと過ごすクリスマスは、特別な1日になりそうですよね。

2位 綾瀬はるか
クリスマスでも天然ぶりを発揮してくれ、楽しいクリスマスが過ごせそう! 綾瀬さんが考えたクリプレも楽しみじゃないですか?

1位 新垣結衣
一見クールでクリスマスの盛り上がりとは無縁そうな新垣さんが、イルミネーションを見て「キレイ」と一言呟くだけで、ふわっと温かな気持ちになれそうですよね。

クリスマス,一緒,過ごしたい,有名人,ランキン

いかがでしたか? クリスマスはワイワイ楽しく過ごしたい、しっとり過ごしたいか意見が分かれそうですが、どの有名人も妄想が止まりませんよね。私は、マツコ・デラックスさんと「クリスマスなんてさぁ〜」と愚痴のような、嫉妬のような辛口トークも楽しいな、なんて思ってしまいました! (あおいあん)

情報提供元:株式会社レオパレス21

【あわせて読みたい】

※「男の子を育てたい」ブルゾンちえみ、高橋一生からのラブコールに困惑!?

※反則すぎるでしょ!竹内涼真のサンタ姿に女子悶絶

※「おはよう、朝だよ」朝起こしてもらいたい声、高橋一生は5位、1位は…

※「隣の部屋に住んで欲しい芸能人」1位は福士蒼汰、2位は今話題のあの人!

※新垣結衣&星野源の「恋ダンス」が年末年始に再び!『逃げ恥』全話一挙放送