ピコ太郎×川栄李奈も登場!インスタ映えなクリスマスツリーが登場♪

いよいよクリスマスのシーズン到来! ただでさえワクワクするこの時期に、見るだけで気分が盛り上がる情報が届きました♡

12月7日(木)、シンガーソングライターのピコ太郎さんと女優の川栄李奈さんが、南青山のエイベックス本社ビルで行われた『青山クリスマスサーカス by avex』のイルミネーション点灯式に出席。クリスマスということで、川栄さんはサンタ、ピコ太郎さんはトナカイをイメージした、とっても華やかな衣装で登場しました!

高さ12メートルのツリーの点灯ボタンを押すと、エイベックスのブランドカラーである青を基調とした4万5000個の電球が光り、川栄さんは「すごい!」と笑顔を見せ「インスタ映えしそうですね!」とコメント。今年、CanCam it girlが流行語大賞を受賞したインスタ映えという言葉に、まさにぴったりなクリスマスツリーなんです♪

2017年、全国を飛び回り大忙しだったピコ太郎さん。来年の抱負を聞かれると「ロシアなど、行ったことのない国に行ってみたい。」と、大人気のピコ太郎さんならではの抱負を語っていました。

 

ご紹介したエイベックス本社のイルミネーションは、12月25日(月)まで点灯♪ 期間中は、目の前にある広場に軽食も楽しめるキッチンカーも出店しているとのこと!

みなさんもぜひ、この時期限定の素敵なスポットに足を運んでみては?♡(尾身綾子)

 

【あわせて読みたい】

※彼とインスタ映え♡おそろで着たいジェラピケのクリスマス限定パジャマ

※手軽にインスタ映えする冬のドリンクのカップを探してみた!|it girl柳田菜月

※インスタ映えする写真の撮り方をおさらいしてみた!|it girl森綾伽

※フランフランのインスタ映えネオンランプがかわいすぎ♡

※【AAA宇野実彩子】インスタ映えNo.1地区で撮影大会!