久松郁実のサンタコスプレがかわいい♡オフショル&ミニスカで女の子っぽく

524850
12月24日都内にて、CanCam専属モデルやグラビアアイドルとして活躍中の“いくみん”こと久松郁実さんがDVD『いくみん ~IQ→S391HJ062007~』発売記念イベントを行いました。

★久松郁実デジタル写真集『Juicy Body』も要チェック♡

6枚目となるDVDのテーマは「恥じらい」。「いつもよりは笑いを抑えて“大人っぽい女性の表情”を頑張りました」と“大人のいくみん”にチャレンジしたことを語りましたが、「気持ちは元気系のほうがやりやすいです。まだ慣れません」と笑顔ながらも本音をチラリ。

524850
本人が考えた暗号のようなタイトル『いくみん~IQ→S391HJ062007~』は、「“いくみん”から“いくみんず(ファン)”へ(IQ→S391)スカウトされた原宿2007年6月(HJ062007)」の意味。「この日がスタートでした。所属したときは、まだまだ子供でしたが、ちょっと大人になったかな」と10年を振り返りました。

DVDの中でのお気に入りの衣装は、「すごいかわいらしかった」と絶賛のスタイリストさん手作りのウェディングドレス風の水着。「仕事でウェディングドレスを着ると婚期が遅れるのでは?」とちょっと意地悪な質問に「これは“ウェディング風”なので大丈夫です」と笑顔でアピールしました。

524850
この日は、オフショルダーでミニのサンタ姿で登場。「サンタの衣装はあまり着たことなかったのでテンション上がってます」とポーズ。
524850
でも今までクリスマスの時期は仕事で楽しめなかったようで「家族でのんびりパーティーをしたい」と希望を語りましたが、今年のクリスマスも「大阪でファンの皆さんと一緒に過ごします」とのことでした。

最後は、今後について「テレビやグラビアの活動も頑張ります。あとスポーツが好きなのでスポーツ番組もやりたい」と抱負を語りました。

524850
その久松さんからCanCam読者の皆さんへメッセージをいただきました。

最新DVDが発売されています。今までにない「恥じらい」がテーマで、撮影も大変でしたが、出来上がりを観たら大人っぽい作品になったんじゃないかなと思います。また、ウェディングドレス風の水着など変わった水着やシンプルでかわいい水着も着ているので、そこも注目してほしいです。
ウェディングドレス風の水着は南国で着たら絶対にかわいい。もし発売されたら嬉しいな。

「大人っぽいのにはまだ慣れない」という21歳の久松さん。「どんな表情をしているのか」ドキドキしつつも、お気に入りの水着は是非チェックしたいですね。(平山正子)

久松郁実 プロフィール

【あわせて読みたい】

※オールビキニのいくみん♡久松郁実デジタルフォトブック『Juicy Body』発売

※久松郁実、超おっきいカレンダー発売♡撮影の裏話、こっそり教えます

※久松郁実、アクション初挑戦も大苦戦!「自分を痛めつけていました……」

※無駄だったダイエット方法、2位は「断食」1位は…はい、わかります

※嬉しいデートは全然違う!記念日・誕生日・クリスマスに、本当に行きたい場所はココ!